人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨネスケの「突撃!隣の晩ごはん」今夜相模原橋本だって!   

2010年 12月 01日

日本テレビの「DON!」で、「ヨネスケの突撃!隣の晩ごはん」をやってました。
場所は茨城県土浦。
相変わらず強引に、取材先の家に上がりこんでました。

そして、コーナーの最後で、「今晩、相模原市橋本に突撃」とのテロップが。
橋本のどこに来るんだろ?
駅前をシャモジ持って歩くのか??

橋本にお住まいの方、ヨネスケさんに注意して下さい(笑)。

橋本突撃の放送日っていつなのかな?
それも気になる~!
今日が水曜日だから、少し先の水曜日かな??

by tako-taku | 2010-12-01 13:05 | 日記 | Comments(2)

Commented by mieti_3 at 2010-12-01 19:14
今日見ていたのに
次回は見逃しました!!

楽しみですね〜。

確か木曜日に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
するんですよね。。。
放送は水曜日ですが
突撃は明日かもしれませんよ(*^_^*)
Commented by tako-taku at 2010-12-01 19:37
mieti_3さん

橋本突撃、どこに行くんでしょうね~!
住宅街を狙うとしても、南口、北口、両方にありますもんね。
知ってる場所がでるかな?とちょっと放送が楽しみです(^^)。

普通は木曜日に突撃なんですね。
テロップでは「今晩」となってたので、今日なんじゃないかなーと
思っているのですが、実際いつ来るのでしょうね。
そちらも気になります(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南口:「サザンスカイタワ... 大掃除の時期だ~ちょっとだけや... >>