多摩センター:「キッチン セブン 街のハンバーグ屋さん」安い!   

2010年 12月 01日

多摩センター、クロスガーデン多摩内にある「キッチン セブン 街のハンバーグ屋さん」。

以前、「オリーブビレッジ食堂」(リンク先感想)だった場所。

以前から、外のメニューを見て「安いお店だな~」とは思ってたんだけど、
その安さが怖くて入ってませんでした(^^;)。

でも、先日夜に多摩センターに行った時、思い切って行ってみました。
昼に行けばお得なランチのお店があったりするけど、
夜だと高くなっちゃうお店が多い中、昼のランチと変わらぬ値段が魅力だったので。

c0014187_20594287.jpg

「ハンバーグ&とりとり定食」
ハンバーグと鶏からあげとチキンカツ、その上ライスとスープが付いて580円!
それも、夜でこの値段!!!!

で、味は、予想よりよかったです(^^)。
ガストのハンバーグよりはジューシー。
唐揚げも普通に美味しい。
チキンカツだけは、衣がバリバリでイマイチ。

この値段で、この味ならあり!!!
って感じでした。

c0014187_20595453.jpg

「ハンバーグ&牛カルビ」(ライス+スープ付き)630円。
牛カルビも味が濃いめだけど、普通に美味しいです。

c0014187_210620.jpg

「トリプルステーキ定食」(ライス+スープ付き)790円。
ハンバーグ+チキンステーキ+サイコロステーキの組み合わせ。
割引期間で690円。
チキンステーキが美味しかったです。
サイコロステーキも普通に美味しい。

すごく美味しいのを期待して行くお店じゃないけど、
夜にガストなどに行くなら、このお店の方が安くていいはず。
家族で行くならこの値段は、ほんと嬉しい♪

ただ、ドリンクバーが無いのと、デザート系も少ない。
和食、麺類などいろいろ揃ってるファミレスに比べ、メニューのバリエーションは少なめ。
閉店も21時半で、オーダーストップ21時と早めなので注意。
でも、クロスガーデンの駐車場は無料だし、ファミレスを利用する感じで使いやすいです。

メニュー↓こんな感じで激安!!
c0014187_2104128.jpg





c0014187_2101980.jpg

c0014187_2104967.jpg
c0014187_2105866.jpg
c0014187_2111353.jpg
c0014187_2112135.jpg

[PR]

by tako-taku | 2010-12-01 00:34 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15539866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大掃除の時期だ~ちょっとだけや... 多摩センター:「啓文堂」12月... >>