多摩センター:2010年クリスマスイルミネーションを見てきた♪   

2010年 11月 27日

遅くなりましたが、2010年、多摩センターイルミネーションを見てきました♪

c0014187_23581054.jpg

いつ見てもキレイ♪
今年はてっぺんの星が赤いです。

毎年行っているので、間違い探しみたいな感じになってます(^^;)。
今までの多摩センターのイルミネーション→2009年2008年2007年2006年

昔のツリーは、裾広がりじゃなくて、ちょっとずんぐりしてた。

c0014187_07114.jpg

写ってませんが、ツリーの土台部分の電飾は、昨年と違ってました。

c0014187_08290.jpg

光の水族館、今年もお目見えです♪

c0014187_081376.jpg

ペガサスは、今年初な気が。
違うかな?

ということで、多摩センターのイルミネーション、今年もキレイで楽しめました(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2010-11-27 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15520198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃじろー at 2010-11-27 15:42 x
多摩センターのイルミネーション、綺麗ですね~
ペガサス、私も初な気がします。
いつも電車で通過するので、途中下車して見に行かなくちゃ♪
ついでに駅前のケーキ屋さんでロールケーキも買って帰ろ(*^^)v
Commented by tako-taku at 2010-11-27 17:53
にゃじろーさん

多摩センターのイルミネーション、キレイですよね♪
途中下車、ちょっと面倒ですが、今年も頑張って行ってみて下さい♪
ペガサス以外にも、「あっ、これは初!」ってのが
いくつかありました(^^)。

ロールケーキは「グラン・クリュ」のでしょうか?
私は、ここでサバランが売ってた事があると聞いて、
幾度にチェックしてるのですが、未だに巡りあえてません。
でも、ロールケーキはいつでも買えるので安心ですよね(^^)。
Commented by にゃじろー at 2010-11-29 13:50 x
はい、グランクリュのロールケーキです♪
サバランは知りませんでした、私もチェックしてみますね(^∇^)、サバランってたしか大人のケーキですよね〜(#^.^#)
Commented by ちょこ at 2010-11-29 21:13 x
にゃじろーさん

そうそう、サバランは、お酒を使った大人のケーキですよね(^^)。
私は、すっごくお酒がきいたのが好きです♪
「グラン・クリュ」以前はサバランがあったようなのですが、
もう作ってないのかも。
見かけたら買ってみて下さい♪

<< 2010年、橋本、新宿サザン、... 南大沢(柚木):「和寿司」のボ... >>