人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩境:「白山公園」にもクリスマスツリーが!しかし、その実態は・・・   

2010年 11月 13日

息子から、多摩境駅前の「小山白山公園」に、クリスマスツリーがあるとの情報!

おおお、ついに「白山公園」にもついにクリスマスツリーがV(≧∇≦)V!!!

と、暗くなるのを待って白山公園に。

・・・・・無い・・・・(-_-;)。

公園内をうろうろ・・・・・あった~!!!!!!!

多摩境:「白山公園」にもクリスマスツリーが!しかし、その実態は・・・_c0014187_1331096.jpg

ちっちゃーーーい・・・。
そして、くらーーーーい・・・。


半径数メートル以内に近寄らないと、光ってるのがわかりません(^^;)。

多摩境:「白山公園」にもクリスマスツリーが!しかし、その実態は・・・_c0014187_1331836.jpg

円形花壇の中央部分(赤丸)にあるのですが、
花壇のフチぎりぎりに近づかないと、わからないと思います。

ということで、あまりに小さなツリーで、拍子抜けしちゃったけど、
一時期魔界を演出していたという「小山内裏公園」のツリーも、
年々進歩していることだし(今年のまだ見てない)、
白山公園にツリーが設置されただけでも、喜ばしい事です(^^)。

橋本Mewe5F吹き抜けの巨大ツリーもお目見えしたようだし(見に行かなくちゃ!)、
多摩センターの2010年クリスマスイルミネーションの点灯式は今日13日(土)!
こちらのサイトによると、オープニングセレモニーは16時40分から。
サンリオピューロランドオープニングショーは17時25分から。
点灯式は18時からだそうです♪
多摩センターのクリスマスイルミネーション(リンク先は去年の記事)は、
すっごくキレイなので毎年楽しみです(^^)。

多摩境:「白山公園」にもクリスマスツリーが!しかし、その実態は・・・_c0014187_13412536.jpg

これはアリオ橋本のツリー。無難な感じ。

by tako-taku | 2010-11-13 13:43 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カニ鍋~V(≧∇≦)V! ココス:「朝食バイキング」に行... >>