人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独楽寿司永山店」の釣り堀って気になる気になる~!   

2010年 11月 12日

先日テレビでやってた「独楽寿司永山店」の釣り堀。
回転寿司で、釣り堀のある唯一のお店なんだって。

超小さい釣り堀というより、水槽?に、子供達が群れてた。
取材に行ったアナウンサーがマダイ釣ってた。
釣った魚をその場で調理してくれるらしい。

「回転寿司に釣り堀」も気になるが、

釣った魚をその場で調理って・・・

高い魚釣っちゃったら値段はどうなるの??

それがすっごく気になります。

ちなみに、「独楽寿司永山店」、ライブドアグルメと、Yahooグルメの評価は、すごいギャップが。

by tako-taku | 2010-11-12 08:15 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by わたがし at 2011-01-12 12:57 x
今テレビでやっていました。子どもがいる我が家としてはとても気になる・・・近くにあるか探してみます♪
Commented by ちょこ at 2011-01-12 16:17 x
わたがしさん

コメント、ありがとうございます。
またテレビで紹介されていましたか。
見そこねてしまって残念!

釣り堀のある回転寿司、子供は喜びそうですよね(^^)。
わたがしさんのお近くにあるといいのですが。
私もいつか行ってみたいと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ココス:「朝食バイキング」に行... アリオ橋本:「パティスリーラト... >>