南大沢「三徳」の焼き鳥屋さん♪   

2010年 11月 06日

10月中旬くらいから外食の頻度があがってて、それも食べ放題系に行ってるせいか、
体重もあがりぎみ・・・・_| ̄|○。

ちょっと歩こうかと、南大沢のスーパー三徳(駅からかなり遠いけど)にテクテク。

三徳の前にはいつも焼き鳥屋さんがいるんですよね~。
何かいつも買っちゃいます。

そして、今回も・・・・_| ̄|○。

c0014187_22515220.jpg


三徳には3軒の焼鳥屋さんが来ています。
月~金のお店と、土曜日のお店と、日曜日のお店。
平日行くことが多いので、たいてい私は↑の月~金のお店。

ぼんじり+αをいつも食べてます。
ぼんじり脂乗ってて、口の中で脂がほとばしり美味いV(≧∇≦)V!!!

幸せ気分で、体重の事なんか(その時は)忘れちゃいました♪

そして、三徳の中のパン屋で、ごま団子白・黒を発見。
幸せ気分の勢いで購入・・・・そしてもちろん食べた・・・。

ぼんじりは脂が乗ってるので、鶏皮と同じように焼き鳥の中では、高カロリー。
普通の焼き鳥が80kcal前後なのに対し、160kcal以上ある。
塩にしたから、上記のカロリーよりちょっと低めだとしても、やっぱりカロリー高い(>_<)。
そしてハツ(を今回食べた)。
ハツは60kcalと少し低めなのが救い。

ごま団子は、そんな大ぶりじゃなかったから、60kcal~80kcal前後じゃないかな。

全部で350kcalくらいは摂ってる気が。
焼き鳥だけでやめておけば、傷は浅かったのに・・・。

1時間歩いても140~170kcalくらいしか消費しないので、大幅に負け越しです(>_<)。

でも、焼き鳥もごま団子も美味しかった♪
食べてる時は、幸せなんだよね~(^^;)。

↑この記事をほぼ書き上げて、アップする直前に、
マクドナルの「アイコンチキン ディアボロ」を買いに行ってしまいました・・・。
息子が販売が始まってるよ・・と教えてくれたので。
今、食べ終わったところ。
美味かったですV(≧∇≦)V(感想は後で)!

・・・・誘惑に弱いな~(>_<)。
[PR]

by tako-taku | 2010-11-06 00:36 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15409266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< マクドナルド:「アイコンチキン... ハウス:ククレカレー、ヤマト公... >>