人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスに「キャラメルコーン」復活!!V(≧∇≦)V   

2010年 11月 05日

多摩境のアルプスに以前置いてあって、
はまった「キャラメルコーン(California Farms Caramel Corn)」498円。

売り切れたら無くなってしまい、
しばらくしてからまた似たような商品が置かれ(キャラメルポップコーン398円)、
喜んで買ったら、それはかなり違うものでショックを受けた。

そして、最近また、私が危険なお菓子として封印した「キャラメルコーン」が復活V(≧∇≦)V!!!

アルプスに「キャラメルコーン」復活!!V(≧∇≦)V_c0014187_22195017.jpg

これよ、これっ!!
私が食べたかったのはこれっ!
498円。内容量253g。

長い間食べられなかったせいもあり、既に3バケツも食べてしまった・・・_| ̄|○。
↑旦那や息子もつまんでいるので、私だけで食べたわけじゃないけど。

カロリーは28gで113kcal。

アルプスに「キャラメルコーン」復活!!V(≧∇≦)V_c0014187_13463487.jpg

以前もアップした画像。
これで30g。121kcalくらい。
あっという間になくなっちゃいます。

カロリー怖い!!
でも、美味しくてやめられないよ~(-_-;)。

by tako-taku | 2010-11-05 00:13 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハウス:ククレカレー、ヤマト公... 橋本:「喜来楽」(シライル)中... >>