人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢:「みやこ祭」首都大学東京の文化祭に行ってきた♪   

2010年 11月 03日

11月1日(月)~11月3日(水)、南大沢駅すぐの首都大学東京で「みやこ祭」が開催されてます。

模擬店がずらーーーーーっと並んでる文化祭。
値段も200~300円前後と、お祭り屋台より安いのが嬉しい♪

あまり時間がなかったけど、ちょっと覗いて来ました。

南大沢:「みやこ祭」首都大学東京の文化祭に行ってきた♪_c0014187_1933134.jpg

ちょくちょくいろいろつまんだ中で、特に美味しかったのは「オムソバ」。
図書館前の屋台で売ってます。
薄焼き卵が、一部半熟で焼きそばに絡んで、それがすごく良かった♪

南大沢:「みやこ祭」首都大学東京の文化祭に行ってきた♪_c0014187_1952082.jpg


1号棟(南大沢駅近くの南門から入ってすぐ右の棟)102号室でやってた、
お化け屋敷も、雰囲気がでてて良かったです。

懐中電灯の明かりしか無い中、迷路みたいなお化け屋敷を歩きます。

私は、この手のは好きだけど、あまり怖がらないタイプ。
それでも、何度か驚きました。
怖がりの人と入ったら、すごーーーーーーく盛り上がる事間違い無し。

高校の時、お化け屋敷で腰を抜かした友人(このエピソードはこの記事の下の方に)と入ったら、
きっと大変な事になっただろうなーーと思ってしまった。
お化け屋敷の前半で動けなくなった可能性大。

明日3日は、祝日なので、開催されるイベントも多いみたいだし、
屋台もいっぱい出ているので、近くまで行ったら覗いてみると楽しいと思います(^^)。
3日は大森一樹の講演会も開かれるみたい。
ちょっと聴きたいな~。

by tako-taku | 2010-11-03 00:18 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋本:「喜来楽」(シライル)中... ローソン「紅茶のロールケーキ」... >>