「サレジオ」「多摩美」文化祭、30日は中止~(--;)多摩美は一部   

2010年 10月 30日

多摩境の「サレジオ高専」の文化祭、行って10分足らずで、台風の警報が出た為、中止
建物内は見られるかと思ったらそれも中止だそうです・・・(-_-;)。
もうちょっと早く行けば良かった。

多摩美八王子キャンパスの方は、屋外の模擬店・イベントが中止だそう。
屋内は見られるようですが。

どちらも、明日は天気が回復しそうだから大丈夫かな。
[PR]

by tako-taku | 2010-10-30 12:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15373579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-10-30 14:52 x
天気悪いですもんねぇ。
学祭、この時期多いのに。台風、この時期少ないのに。
残念。
Commented by tooko at 2010-10-30 15:37 x
私も明日は行こうかなぁ♪
Commented by ちょこ at 2010-10-30 17:19 x
通りすがりのそぅたんさん

ほんと、季節外れの台風直撃で、準備していた学生さん達が
一番気の毒です(-_-;)。

明日はいい天気で、問題なくできるといいなーと思ってます♪
Commented by ちょこ at 2010-10-30 17:21 x
tookoさん

明日は、天気も回復して、文化祭日和になるといいですよね(^^)。

橋本駅前の相原高校の文化祭も気になってますが、
サレジオ高専に行っちゃうかな~。

tookoさんも行かれたら楽しんで下さいね♪

<< 「ペプシモンブラン」飲みました~! 西麻布:「権八」昔風の作りの居... >>