サレジオ、首都大学東京、多摩美術大学の文化祭♪多摩センターのハロウィーン♪   

2010年 10月 25日

文化祭の季節です。

多摩境のサレジオ高専の文化祭「育英祭」は、10月30日(土)~10月31日(日)
(以前行った感想はこちら)。

首都大学東京の「みやこ祭」は11月1日(月)~11月3日(水)(昨年の感想はこちら)。

多摩美術大学八王子キャンパスの文化祭「芸術祭」は10月29日(金)~10月31日(日)。

文化祭じゃないけど、多摩センターでは10月30日(土)~10月31日(日)、
ハロウィンin多摩センター2010」も開催(一昨年の感想はこちら)。

どこか覗いてみようと思ってます(^^)。
この時期は、他にもいろいろあるんでしょうね~♪
[PR]

by tako-taku | 2010-10-25 00:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15344499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2010-10-25 08:38
多摩美の学生に聞きましたが、あそこの大学には人種が二通りあるそうで、お祭りとなるとはしゃいで騒ぐタイプは人によっては見てて楽しいらしいですよ。ちなみにその才女は、あれは馬鹿の類だ、見に来なくていいですよ、みたいなことを言っていました。ちょこさんはお勉強好きなら近隣の大学の講義にモグリには行かないのですか?
Commented by ちょこ at 2010-10-25 17:53 x
okazaki001さん

お祭りではじけてる学生さん、はじけ具合によっては、
かなり楽しめそうですね(^^)。
多摩美の文化祭、行くかはっきりしませんが、
行けたら、はじけてる学生さん、探してみます♪

勉強嫌いなので、講義は行かないですよ~(笑)。
きっと寝ちゃいます(^^;)。
Commented by らうど○ at 2010-10-26 00:02 x
先月こちらのブログを見つけてから、お世話になってます(^^)v

当方、ツレと休日を南大沢で過ごすことが多く、最近飽きてきたところで何か新鮮なネタはないかと探しておりましたところ、『南大沢 ランチ』にてヒットしました!

早速、先日はルヴェソンヴェールへ。ランチはミートローフと‥魚は忘れました‥。

とにかくいつもありがとうございます!

またコメントさせていただきます!
Commented by ちょこ at 2010-10-26 01:51 x
らうどさん

初めまして♪コメントありがとうございます(^^)。

ルヴェソンヴェールは、いいですよね~♪
私もまたランチの内容をチェックして行こうかと思っています。

またいつでも遊びに来て下さいね~♪
らうどさんが、楽しい休日を過ごすのに、
このブログが少しでも役に立っているのでしたら、
ほんと嬉しいですO(*^▽^*)o~♪

<< 八王子山田:「ダウラギリ」カレ... 相原高校の牛さん >>