人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ橋本:「ジュースバーアオキ」(フルーツバーAOKI)ラズベリーが美味かったV(≧∇≦)V!   

2010年 10月 20日

アリオ橋本にある「ジュースバーアオキ(フルーツバーAOKI)」(公式サイト)。

アリオ橋本:「ジュースバーアオキ」(フルーツバーAOKI)ラズベリーが美味かったV(≧∇≦)V!_c0014187_21451232.jpg


いろいろなフルーツや野菜を使ったジュースとソフトクリームのお店。

ジュースは、「ミックスジュース」「ベジタブルジュース」「フルーツジュース」「ミルクドリンク」。
ソフトクリームは、フローズンヨーグルトとお好みのフルーツを混ぜたもの。

アリオ橋本:「ジュースバーアオキ」(フルーツバーAOKI)ラズベリーが美味かったV(≧∇≦)V!_c0014187_21471593.jpg

「ラズベリーのフルーツジュース(左)」Sサイズ420円、
「オレグレのミックスジュース(右)」Mサイズ380円。

フルーツジュースの、ラズベリーはSサイズで420円で高い!!
(基本はMサイズ380円(L580円))。

しかーし、これが美味かったV(≧∇≦)V!!
ラズベリーの種のプチプチ感もある、濃厚なフルーツのスムージーという感じでした。

「オレグレ」の方は、普通に氷が入っているミックスジュース。
オレンジ+グレープフルーツの組み合わせだけど、グレープフルーツ味が強かったです。
こっちだけを飲んだんだったら、「次はいいかな?」って思ったかも。

でも、ラズベリーがむちゃくちゃ美味しかったので、高いけど、また行ってしまいそうです。

アリオ橋本:「ジュースバーアオキ」(フルーツバーAOKI)ラズベリーが美味かったV(≧∇≦)V!_c0014187_21454220.jpg

メニューの一部(詳しくは公式サイトで)

「ミックスジュース」がM380円(L580円)とM420円(L630円)の2タイプ。
「ベジタブルジュース」がM380円、S380円、S420円の3タイプ。
Sサイズなのに420円な、トマトジュースが気になる。
「フルーツジュース」がM280円(L480円)、M330円(L550円)、M380円(L580円)、
S420円(M580円)の4タイプ。
私が飲んだラズベリーは、Sサイズなのに420円の高いもの。
他に、マスクメロン、ブルーベリー、マンゴーがこの値段。
「ミルクドリンク」はM280円(L480円)、M330円(L550円)、M380円(L580円)の3タイプ。
「フルーツソフト」は380円です。

ソフトクリーム、フローズンヨーグルトとの組み合わせなのが、いまいちなんだけど、美味しいのかな?




ジュースの感想とは全然関係ないんだけど、この会社のHPを見て気がついた。
本部(創業地?)は、今はなき郡山の東北書店の側だった・・・。
東北書店無くなっちゃって寂しいよ~と改めて思った(T_T)。

by tako-taku | 2010-10-20 00:26 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(4)

Commented by みなmo at 2010-10-20 15:37 x
ベジタブルゾーンは完全スルーな私ですが、フレッシュフルーツのジュースは大好きな私です( ´ ▽ ` )

これはかなり魅力的な感じです●
来月あたり、行けそうな予感なので、そしたら飲みます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ちょこ at 2010-10-20 19:27 x
みなmoさん

ベジタブルゾーン、完全スルーしないで下さい(笑)。
こういう時こそ、キャロットキャロット(人参・レモン)や
キャロットセロリンなどにチャレンジしてみるのも♪
でも、私もこのラインナップなら、やっぱりフルーツですね(^^;)。

マンゴーのフレッシュジュースもいいなーと思ってますが、
アボカドミルクって気になりません???
かなりチャレンジメニューな気がするんですが(^^;)>アボカド
Commented by みなmo at 2010-10-20 21:21 x
前に、フレッシュネスバーガーのスムージーで
アボカドバナナ
ってのがありました(・∀・)
なかなか美味しかったのに、無くなっちゃったんです。
アボカドミルク、激しく気になります(笑)
行ったら、飲んでみます(・∀・)!!
わくわく
Commented by ちょこ at 2010-10-20 22:30 x
みなmoさん

わおっ、アボカドミルクチャレンジですねV(≧∇≦)V!!
それは、感想が楽しみ~♪
当たりなことを祈ってます(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリオ橋本:「きもの日本橋かの... マロンのロールケーキ・・・甘さ... >>