南大沢:「Can Do!」の「カルボナーラ飯」を食べた♪   

2010年 10月 18日

南大沢パオレビルにある「Can Do!」(リンク先は以前行った時の記事。メニューの写真もあります)。

そこで気になっていた「カルボナーラ飯」を食してみました。

c0014187_2191057.jpg

「カルボナーラ飯」780円。
上に乗ってる卵が美味しそうです♪

卵黄を崩してご飯と混ぜ食すと、美味い!!

ベーコンが入ったご飯は、ホワイトソースで和えたのか、少ししっとり。
パラパラしたチャーハンとは違う食感です。

半分くらいは美味しく食べましたが、味が少しぼんやりしているのと、
歯ごたえがないせいか、食べ進めていくと、飽きてきます。

カルボナーラ飯の周囲にある野菜の食感に助けられつつ完食。
周囲にある野菜重要!!

途中飽きちゃったので、「カルボナーラ飯」、リピは無いかな~。

次は、また唐揚げを食べたいです(ここの唐揚げ好き♪)。
[PR]

by tako-taku | 2010-10-18 00:39 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15306080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 西八王子:「ア・ポワン」のケー... お風呂の椅子の裏が~Σ( ̄ロ ̄... >>