めじろ台(西八王子):「エヴェレスト」安いし、カレーとナンが食べ放題♪   

2010年 10月 05日

めじろ台駅と西八王子駅の間くらいにあるインドカレーのお店「エヴェレスト」に行きました
(地図はリンク先にて)。

京王堀之内にも「エヴェレスト」(リンク先は感想)というインド・ネパールカレーのお店があります。

c0014187_19312275.jpg


着いてみると、堀之内の「エヴェレスト」とお店のロゴがそっくり。

店員さんに確認。

「堀之内のエヴェレストと関係が・・・」

「無いです!」

と、ジェスチャー付きでキッパリ!

でも、
c0014187_19283782.jpg

お店に置いてある名刺には、2店が並んで載ってるんですけど・・・(゚_゚i)。
かなり日本語が怪しかった店員さん、質問を聞き間違えたっぽい。
ネットで調べたら、めじろ台の「エヴェレスト」は、二号店らしい。

お店のロゴは同じですが、メニューや価格はかなり違います。

c0014187_19331483.jpg

4種類-キーマ(辛口)、チキン(中辛)、ベジタブル(甘口)、日替わり(豆とナスのカレーだった)-
の中から2品選べて、ナン+サラダ+ドリンク(アイスティーorウーロン茶)のAセット、750円。
キーマとチキンをセレクト。

似たようなセットは堀之内「エヴェレスト」にもあるけど(ライスが付いたりちょっと違うけど)980円。
こちらの方がリーズナブルです。

特筆すべきは、このセット、ナンだけでなく、カレーもお代わり自由な事。
ナンを一回だけお代わりとか、ナンのお代わり自由というのはあるけど、
カレーまでお代わりできるのは珍しいw(゚o゚)w!

炭水化物喰いの私は、最初に運ばれてきたカレーで、
ナンを2枚くらいはパクパク食べられちゃうけど、
ナンをお代わりしたいけどカレーが足りない・・なんて人には、すっごく嬉しいお店。

キーマは中辛くらい、チキンは、辛さもあるけど甘さも強い。
チキンカレー、ココナツミルクではなく、乳製品(牛乳だと思うんだけど違うか?)が入っているようで、
まろやかでかなり好み♪

ナンは、小麦の味がするあっさり、カリカリサクサク、一部モチモチの好きなタイプ♪

ナン、カレーとも、堀之内のエヴェレストには負けると思ったけど(堀之内のエヴェレストはかなり旨い!)、
ちゃんと美味しいし、カレー・ナン食べ放題や、お値段の安さ、駐車場5台(停めにくいけど)など、
いいところもいろいろ(^^)。

また、このお店、カレー1種類+ナン+サラダで500円というランチもあります
(カレー&ナンが食べ放題かはチェックしてきませんでした(-_-;)すみません)
ちなみに500円ランチは、メニューにはなく、外にしか提示してないので注意です。

2階に個室があるようで、4名~20名まで、女性2500円、男性3000円で、
飲み放題(瓶ビール除く)の宴会も開けるようです。
私が行った時も、中高年の女性8人くらいが、昼間から飲み会やってました。
店員さんが2名と少ないので、2階から降りてきて、
自分たちでビールのジョッキ運んだりしてましたが(^^;)かなりアットホーム。

近くに住んでいるなら、行ってみるのもいいと思います(^^)。

ランチメニュー↓
c0014187_19501839.jpg
c0014187_19503241.jpg


↓インドカレーだけじゃなく、タイカレー、ナシゴレンなどアジアの料理もいろいろ。
タイカレーはちょっと食べてみたい。
c0014187_19504486.jpg
c0014187_19505451.jpg


営業時間:ランチ   11時~15時
       ディナー 17時~23時
ネットで調べた時、ランチタイムがわからず困ったので、一応書いておきます。
[PR]

by tako-taku | 2010-10-05 00:10 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15234292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 南大沢駅前の木 マクドナルド:「アイコンチキン... >>