南大沢:「元祖!大食い王選手権」今日放送だよ♪   

2010年 09月 26日

先日、南大沢ミートレアでロケをしていた元祖!大食い王選手権」、今夜放送です。

今(PM15:45)も、駅前でロケをしたらしい、「近江牛卸問屋 激」のお茶漬けを食べる予選を
放送しているけど、私が見た、準決勝は夜の放送みたいです。

南大沢駅前をテレビで見るというのも新鮮♪

補足:北海道でずっとロケしてるので、もしかして私が見たのは、予選準決勝だったかも。
それだったら昨日放送が終わってるかも(-_-;)・・・それだったらすみません。
[PR]

by tako-taku | 2010-09-26 21:08 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15187807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2010-09-26 19:18
いきなり胡瓜だけってきっついですね。笑
遠野のここ、行ったことありますよ。
南大沢がまた出てくるのですよね?
お知らせありがとうございます。
Commented by tako-taku at 2010-09-26 19:42
okazaki001さん

キュウリだけ食べるって、確かにきついですよね~。
キュウリ30本とか食べたくないです(>_<)。

準決勝なので、かなり後半に登場じゃないでしょうか?>南大沢
私もロケはちょっとしか見ていないので、
誰が勝ったのか気になってます。
Commented by okazaki001 at 2010-09-26 21:39
そう、南大沢は出てこなさそうです(^^)。
でも久しぶりにテレビを見て愉しかったです。
Commented by tako-taku at 2010-09-27 00:08
okazaki001さん

ちゃんと調べてなくてすみません<(_ _)>!!
でも、そう言って頂けて、ほっとしました~!
Commented by かず at 2010-09-27 19:45 x
こんばんは
トンテキのやつは、土曜日に放送してましたよ~(^^;)
たまたま見てたら、あ~これかって思いました
この番組のあと、客足が戻ったのか知りたいです(笑)
Commented by ちょこ at 2010-09-27 22:10 x
かずさん

正確な情報ありがとうございます<(_ _)>。
土曜日の放送は見てなかったので、気が付きませんでした。

この番組で「激」の紹介の時、「いつも満席」なんて事を言ってて、
あー、やっぱりテレビって・・・とか思っちゃいました(^^;)。

でも、客足が戻るといいですよね。
近場のお店にはやっぱり頑張って欲しいです(^^)。
↑テレビが嘘を真実にする・・って感じですが。

<< 多摩境:「四代目横井製麺所」(... 南大沢:「バッカーナ・グリル」... >>