人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王堀之内:「パンドラ」デニッシュ生地の「大きなりんご」が美味しかった♪   

2010年 09月 19日

京王堀之内駅から徒歩5分ほどの場所にあるパン屋さん「パンドラ」。

むちゃくちゃお気に入りのケーキと雑貨のお店「キッチンストーブ」(感想はこちら)の並びにあるので、
毎回気になってました。

が・・・、「キッチンストーブ」に行っちゃうので、寄れず。
でも、一度は行ってみようと、意を決して行ってきました
(いやー、キッチンストーブの誘惑が強くて、店の前でもまだ悩んでて大変だった(^^;))。

京王堀之内:「パンドラ」デニッシュ生地の「大きなりんご」が美味しかった♪_c0014187_163711.jpg


ブルーが爽やかな印象のお店♪

京王堀之内:「パンドラ」デニッシュ生地の「大きなりんご」が美味しかった♪_c0014187_172496.jpg

「大きなリンゴ」189円。
小さいのはミニクロワッサン、オレンジクロワッサン(名前違うはず)(各1g2円)、
ミニチョコクロワッサン(1g2.5円)。

京王堀之内:「パンドラ」デニッシュ生地の「大きなりんご」が美味しかった♪_c0014187_17098.jpg

「大きなリンゴ」は、半分サイズのリンゴのコンポートが入っていて、
ジューシーで美味しい♪これは好きO(≧▽≦)O!

ミニクロワッサン系では、オレンジピール入りが好みでした♪
ただ、普通のとチョコクロは、多摩センター三越B1にある「ジョアン」のミニクロワッサンの方が好みかな。
値段もジョアンの方がちょっと安かったと思うし(100g168円くらいだったはず)。

京王堀之内:「パンドラ」デニッシュ生地の「大きなりんご」が美味しかった♪_c0014187_175227.jpg

「ダークチェリーデニッシュ」189円(左)と、
チーズの何か(息子が食べたので食べてない(^^;))140円。

ダークチェリーデニッシュは好きなんだけど、これはちょっと好みから外れていました。
私が好きなのは「甘くて酸っぱいの」。
これは「甘くて酸っぱい」。
自分の好みからすると、ダークチェリーの酸味が強すぎでした。
酸味の強いダークチェリーデニッシュが好きなら、ここのはいいかも。
あと、デニッシュ生地がモッチリ系で、サクサク系が好きな私の好みからも外れていたかな~。

近くにキッチンストーブがあるので(ケーキとパン同時には買わない)、リピは無いような・・・・
でも、「大きなリンゴ」はまた食べたいかも。

by tako-taku | 2010-09-19 01:29 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリオ橋本・・・大混雑らしい・... 京王永山:「ル・ジャルダン・ブ... >>