人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング:「ワッパーおかわり自由!」をやってます♪   

2010年 09月 17日

バーガーキングで9月16日(木)~10月15日(金)まで、
WHOPPERおかわり自由」キャンペーンが開催中♪

ただ、条件がいろいろありまして、まず「ミール(セット)MM以上で頼む」必要があるらしい。

ワッパー+フレンチフライorオニオンリング、これを食べきったあと、
物足りないと感じた人は、最初に頼んだワッパーと同じものを何度もおかわりできるというもの。

また、最初のセットを買ってから30分以内という制限も。

ワッパーJr.サイズは対象外(T_T)悲しい。

ワッパーのカロリーは、665kcal・・・・サイドディッシュ(320kcal前後)も食べてお代わりしたら、
恐ろしい事になりそうな(^^;)。

ワッパーチーズは757kcal、ワッパーチーズベーコンは811kcal、
ダブルワッパーチーズは991kcalと、どれを選んでも爆弾級のカロリーです(^^;)逃げ場は無い!

ワッパージュニアは、372kcalだから、これだったらお代わりしてもいいけどな~。
ワッパーミールで、お代わりはワッパーJr.とか。

でもバーガーキングのワッパーは美味しいので、
たまにはカロリーを気にせずがっつり食べたい!って方はこの機会に行ってみるのも(^^)。

追記:ロケットニュースに、「おかわり自由」にチャレンジした記事が載ってました。
その落とし穴とは???

by tako-taku | 2010-09-17 00:02 | 食:ファーストフード | Comments(5)

Commented by okazaki001 at 2010-09-17 00:51
昨日からではないですか~。
ちょこさんはよくぞいろんな情報を入手してこられますよね~。
僕は手ぶらで街歩きをするのですけど、
ちょこさんは鞄を持ち歩きますよね?
そこに2個目を放り込んでテイクアウトすればいいだけのよーな?
でもそんな誰でも直ぐに思いつくようなことはバレちゃうかな。
パティ何枚でも!のハンバーガーを売っていたのは
バーガーキングでしたっけ?
旨いですよね、直火網焼き。
Commented by okazaki001 at 2010-09-17 00:54
それにしても爆弾が落ちてきたら逃げ場はない、との件が面白い。笑
ちょこさんは丸谷才一の『文章読本』はお読みになりました?
Commented by ちょこ at 2010-09-17 07:23 x
okazaki001さん

ネットでニュースをチェックしてると、割とこの手のキャンペーン情報は
見つかりますよ(^^)。

さすがにズルしてまでお代わりしようとは思わないですね~(^^;)。
で、パティを重ねてくれるのは、ロッテリアのタワーバーガー
のことじゃないでしょうか?
もう終わっちゃったかな?美味しかったですよ(^^)。

「文章読本」系というか、文章ハウツー系は、
丸谷才一のも、他の人のも読んでないですね。
文章って、言葉の選び方とかセンスが大きいと思うし、
最近はそれ以前に、適切な言葉が出てこなくて困ってます(^^;)。
頭の引き出しが錆び付いてるなーと(爆)。
Commented by okazaki001 at 2010-09-17 12:46
>さすがにズルしてまでお代わりしようとは思わないですね~(^^;)。
どこぞのおばちゃんとは違うようで、
僕の中でちょこさんの好感度がアップしました(^^)。
Commented by tako-taku at 2010-09-17 20:14
okazaki001さん

やっぱり食べるなら、気持よく食べたいですもんね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アリオ橋本:「とんこつらーめん... 橋本:「天使のチョコリング」が... >>