聖蹟桜ヶ丘:「サルヴァトーレ・クオモのビュッフェ」と「CafeGARDEN」のハンバーガーランチ   

2010年 09月 13日

どっちも行った訳じゃないけど、気になるお店のメモ。

聖蹟桜ヶ丘にあるピザのお店「サルヴァトーレ・クオモ」では、
ランチビュッフェ(11時~15時-LO14時半)で、食べ放題+ドリンクバー付きが1200円!

c0014187_2143845.jpg


以前新宿の「サルヴァトーレ・クオモ」の食べ放題(リンク先は感想)に行った時は、
その混雑具合に参ってしまったけど、さすがに聖蹟桜ヶ丘店はそこまでは混んでなかったみたい。

なので、今度「サルヴァトーレ・クオモ」の食べ放題に行くなら聖蹟桜ヶ丘がいいかなー。

聖蹟桜ヶ丘には、ピザ食べ放題の元祖?「シェーキーズ」(リンク先は感想)もある。
シェーキーズは安いし、どちらに行こうか悩みそうだけど。

そして、「サルヴァトーレ・クオモ」のお隣には、ハンバーガーの種類が多い「CafeGARDEN」が。

ここは以前、ブログ「やっぱ食べ歩きだね?夫婦で外食三昧!」さんで紹介されていて、
気になっていたお店。

c0014187_2183333.jpg

ハンバーガーランチは680円~。

c0014187_218466.jpg

値段は種類によっていろいろだけど、こんなに種類が!!(見辛くてすみません)

金曜日はビュッフェもやってるみたいだけど、値段がわからず(1000円??)。
「CafeGARDEN」のブログを見ると、テーマがあるビュッフェで不定期なのかな??
気になるテーマのビュッフェの時に行ってみたいな~!

ということで、聖蹟桜ヶ丘で気になるお店でした。
[PR]

by tako-taku | 2010-09-13 21:16 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15116692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽーたろー at 2010-09-14 19:33 x
「サルヴァトーレ・クオモ」確かに気になりますね。
値段も手頃なんで是非行ってみたいです。
それにしても「食べ放題」って響き、最高ですね。
食いしんぼうにはたまりません!
Commented by ちょこ at 2010-09-14 19:56 x
ぽーたろーさん

うんうん、「食べ放題」って書いてあるだけで
足を止めちゃう魅力がありますよね~(笑)。

聖蹟の「サルヴァトーレ・クオモ」と「CafeGARDEN」は
並んでいるので、食べ放題と、いろいろな種類のハンバーガー、
どちらにしようか、店の前で固まっちゃいそうです(^^;)。

<< フレッシュネスバーガー:「マッ... 夏風邪 >>