多摩センターの変な雲   

2010年 08月 29日

昨日、多摩センターで見かけた変な形の雲。

c0014187_1804286.jpg


ミッキーの耳みたいだ。

入道雲かな??

多摩センター駅ビル内の、スーパーが耐震の為の改装でお休みになっててびっくりした。
来年までお休みなのね。

駅ビルの耐震工事、長いけど、これが終わったら、
啓文堂は元の場所に戻ってくれるのかな。
やっと新しい棚にも慣れたけど、やっぱり前の場所の方が広いし、いい。
[PR]

by tako-taku | 2010-08-29 18:05 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15032142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなmo at 2010-08-29 22:08 x
わ*
こういう写真、好きです(笑)
ほんとミッキーだ(・∀・)

私もこないだ母につき合わされ、クラウン街に(下のスーパー)行ったら、工事中シートで囲まれていてビックリでした*
綺麗になるのは嬉しいですが、ずいぶんお休みするのですね。
多摩センターどんどん変わりますね*
Commented by tako-taku at 2010-08-29 23:41
みなmoさん

雲、ミッキーに見えますか!!
良かった~、私だけかと思ってました(^^)。

みなmoさんも、クラウン街(そういう名前でしたね)の
工事でビックリしましたか。
耐震工事、何年か前からやってるけど、終わらないですよね~!
工事の後、どんな感じになるのかな?
期待半分、不安半分です。

<< サンクス:「食べるラー油付き炒... 突然マクドナルドのハンバーガー... >>