明日、8月26日(木)ミートレアで「元祖!大食い王決定戦」の収録!   

2010年 08月 26日

明日(というかもう今日だ)、8月26日(木)、ミートレアで「元祖!大食い王決定戦」の収録があるようです。

詳しくはこちら

ちょっと見たいなー。
久々にミートレアに行ってみようかな~。
[PR]

by tako-taku | 2010-08-26 01:02 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/15013057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mieti_3 at 2010-08-26 18:28
こんばんは!

ちょこさんのブログを見てから行けば良かったー。

今日、南大沢に行った時
ミートレアの前で
ゼッケンを付けた人がいて
よーくみたら
大食い王って書いてあったのですが
まさか・・・と思ってスルーしちゃいましたf(^-^; ポリポリ
Commented by tako-taku at 2010-08-26 21:02
mieti_3さん

わー、タイミングよく南大沢にいたのに残念でしたね~!!
ちょっとだけ見てきたので、後で少し感想をアップしますが、
地味でした(^^;)。

<< 南大沢:「はらドーナッツ」とミ... フェレロ・ロシェ、フェレロ・ラ... >>