人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリア:「リブステーキ」を食べた♪   

2010年 08月 18日

サイゼリアで、「リブステーキ」を食べました。

サイゼリアは、最近「若鶏のグリル(ディアボラ風)」が気に入って、
こればかり食べていたんだけど、その時はステーキが食べたかったので、久々に。

サイゼリア:「リブステーキ」を食べた♪_c0014187_0192327.jpg

「リブステーキ」。929円、カロリー515kcal。
ライスとか付いていないので、別に頼むと1000円超えます。
リーズナブルなサイゼリアの中では高いメニュー。

一時期、肉の臭みが気になったことがあったけど、
今回はそういうこともなく、普通に美味しく頂きました(^^)。
ファミレスの安いステーキの中では、好きなステーキです♪

そういえば、サイゼリアにランチメニューが。
ランチメニューなんて今まであったかな??
気がつかなかっただけ??

サイゼリア:「リブステーキ」を食べた♪_c0014187_0232561.jpg
サイゼリア:「リブステーキ」を食べた♪_c0014187_0233180.jpg


ライス+サラダ+ドリンクバー付きのセットで、400円アップ。
例えば、499円のディアボラ風ハンバーグなら900円。
ライスが159円、ドリンクバーが180円なので、サラダが欲しい人以外は割高感が。
まぁ、元々サイゼリアは、料理の単品は安いけど、
ライスとか、他のを組み合わせるとそんなに安くないんだけどね(^^;)。

ちなみに600円の日替わりランチセットメニューは無かった。
全店舗で実施してるわけではないけど、
行った時期がお盆だったので時期的にやってない可能性もあり、
南大沢ニュータウン店で、日替わりランチを実施してるか、してないかは不明。

by tako-taku | 2010-08-18 00:33 | 食:全国チェーン | Comments(4)

Commented by みなmo at 2010-08-18 18:18 x
サイゼリアってお手軽なイメージがありましたが、ランチは微妙なお値段設定なのですね(;・∀・)
御苑だと、普通に650円ランチとかあるので(オフィス多いのでランチ戦争勃発中)、900円台だとお高す*

サイゼには行ったこと無いのですが、「若鶏のグリル(ディアボラ風)」は、美味しそうです(・∀・)!!
多摩センタか南大沢行ったとき、試してみます●
Commented by さとみ at 2010-08-18 19:08 x
こんばんは。ランチは店舗によるみたいですね。昨日行ったサイゼリアにはなかったですが、16号の清新あたりのサイゼリアにはありましたよ~。サイゼリア安くて大好きです!ステーキは未体験!気になるぅ~。
Commented by ちょこ at 2010-08-18 22:45 x
みなmoさん

サイゼリアは、パスタ単品、ドリア単品などだと
かなりお安いんですけど、セットにすると安いランチに
負けます。
ただ、サイゼリアは夜に行っても値段が変わらないのもいいです(^^)。
ファミレスだと、昼は800円前後のメニューが
1200円ぐらいになっちゃうので。

「ディアボラ風」は、ニンニクなどが好きならお勧めですよ~♪
Commented by ちょこ at 2010-08-18 22:48 x
さとみさん

清新のサイゼリアは、ランチやってるのですねφ(. .)メモメモ。
情報ありがとうございます(^^)。

私も、サイゼリアは好きなメニューが多いです♪
ステーキ未体験なら、一度試してみて下さい(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋本:「餃子の王将」の天津チャ... BS違い >>