人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原:「ら・ふらんす」の焼き菓子♪   

2010年 08月 10日

相模原の美味しいケーキ屋さん「ら・ふらんす」。
かなり前からあるケーキ屋さんで、私のお気に入り♪
何年か前移転して、駐車場も停めやすくなり、行きやすくなりました。

横山公園の近く、相模原駅前の通りを16号をつっきってまっすぐまっすぐ行った場所にあるので、
最寄り駅は「相模原駅」だと思ってましたが、食べログで見ると「上溝駅」なんですね。

「ら・ふらんす」は焼き菓子も売っていて、お店に行くとすごく気になるけど、
どうしてもケーキに目が(^^;)。

でも、なんと、先日の「サプライズオフ」のお土産に、この「ら・ふらんす」の焼き菓子を頂きました♪

相模原:「ら・ふらんす」の焼き菓子♪_c0014187_21385250.jpg


「下九沢の獅子舞」(ガレットマカダミアン)と「ココアアーモンド」♪
ナッツの風味とざくざくした食感が美味しい焼き菓子でした(^^)。
バターの風味も濃厚!

今度、「ら・ふらんす」に行ったら、焼き菓子も一緒に買っちゃいそう。
最近「ら・ふらんす」は行っていなかったので、久々に行きたくなっちゃいました。

ぽーたろーさん、りこさん、お土産まで用意してくださって、ありがとうございます♪

by tako-taku | 2010-08-10 21:44 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋本:「だいご」の焼肉ランチ♪... ネスレ:「キットカットプチバッ... >>