人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ:「オニ盛りコーヒーゼリー」を食べた♪   

2010年 08月 08日

ファミリーマートのオニ盛りシリーズ「オニ盛りコーヒーゼリー」を食べました。

ファミマ:「オニ盛りコーヒーゼリー」を食べた♪_c0014187_0305875.jpg

「ホイップクリームオニ盛りコーヒーゼリー」190円。カロリー266kcal、脂質19g。
ビターなコーヒーゼリーにたっぷりのホイップクリーム。
それなりに美味しいけど、コーヒーゼリーと合わせるなら、もっと液状の方が好みかなー。
コーヒーゼリーに、シロップとポーションミルクをかけて食べるのが好きなので、
そんな感じの方が好き。
ホイップクリームがしっかりし過ぎているのが好みから外れちゃう理由なんだけど、
「オニ盛り」状態にするにはそれも仕方が無いのか??

「オニ盛りショコラスフレ」と「オニ盛りプリン」の感想はこちら
「オニ盛りチーズケーキ」の感想はこちら

オニ盛りシリーズは、「チーズケーキ」が一番好きだったけど、
ファミマのサイトを見ると載ってないので、もう無いのかな・・・(>_<)。

・・・「オニ盛マンゴープリン」というのが出ているみたいなので、今度食べてみよ♪
過去は振り向かない。
新しいものにチャレンジだー!!

by tako-taku | 2010-08-08 12:08 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by さとみ at 2010-08-08 17:34 x
こんばんは!コーヒーゼリーってあまり食べませんが、サイゼリアのは、上のバニラアイスとのバランスが自分好みで大好きです(^O^)コンビニスイーツかぁ久しぶりに食べたいな~♪
Commented by tako-taku at 2010-08-08 18:29
さとみさん

コーヒーゼリーって、ゼリー自体が甘いのが好き!とか
ビターなのが好き!とか、一人一人こだわりが強そうですよね~!
私も、好みじゃないコーヒーゼリーはイヤなので、
あんまり食べません。
でも、好みのコーヒーゼリーなら、どんどこいっ!って感じですよね♪

コンビニスイーツ、最近は侮れないものが多いので、
チェックしてみて下さい(^^)。
相変わらず、外れもあったりしますが(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子駅:「夢茶屋」で「サプラ... 八王子まつりをちょっと見てきた >>