人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーエフ:「プレミアムイチゴロール」と「とろ~りミルクのシュークリーム」を食べた♪   

2010年 08月 06日

スリーエフの「オンブラージュ ザ プレミアム苺ロール」(The Premium 苺 Roll)と
とろ~りミルクのシュークリーム」を食べました♪

スリーエフ:「プレミアムイチゴロール」と「とろ~りミルクのシュークリーム」を食べた♪_c0014187_2359799.jpg
スリーエフ:「プレミアムイチゴロール」と「とろ~りミルクのシュークリーム」を食べた♪_c0014187_23591875.jpg

「オンブラージュ ザ プレミアム苺ロール」178円、カロリー216kcal、脂質15.6g。

・・・・すみません、またカバンに入れて持ち帰り
グチャグチャにしちゃいました(-_-;)←学習能力無しかっ!?
なので画像小さめ。
本当は、ロールケーキの真ん中に苺が入った可愛い姿なのです(>_<)。

で、スリーエフの「オンブラージュ プレミアムロール」は、
コンビニロールケーキの中で自分の一番のお気に入り♪

その上、ロールケーキの王道入り!!

美味しくないわけがない!!

苺の甘酸っぱさと、クリームの甘さが混ざり合って、美味いっO(≧▽≦)O!!

期間限定商品なので、気になる方は早めに食べてみて下さい(^-^)ノ。

スリーエフ:「プレミアムイチゴロール」と「とろ~りミルクのシュークリーム」を食べた♪_c0014187_055223.jpg

「とろ~りミルクのシュークリーム」105円。カロリー246kcal、脂質17.8g。

中に入っているカスタードクリームに、優しいクリーミーさがあり、
とろんとろんしてて、予想以上に美味しかった♪
クリームたっぷりで、垂れちゃいそうなぐらいなのも好印象。
そしてお値段も安い!!

今回のスリーエフの2品はどちらも当たりで、またリピしたい♪

by tako-taku | 2010-08-06 00:13 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センターの盆踊り大会は明日... 京王堀之内:「キッチンストーブ... >>