人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のファーストキッチン:「チーズベーコンエッグバーガー」は美味しかった   

2010年 07月 12日

先日、「お試しかっ!」で放送されて気になっていたファーストキッチン

でも、いまいちのイメージがあり敢えて買いにはいかず。
しかし、息子が、「ファーストキッチン」の無料引換券をゲットしたので、
食べることができました!!

久々のファーストキッチン:「チーズベーコンエッグバーガー」は美味しかった_c0014187_2243110.jpg


食べたのは「チーズベーコンエッグバーガー」(320円、499kcal)
「フレーバーポテト」(260円、434kcal)、「タピオカカフェラテフロート」(380円、268kcal)。

「チーズベーコンエッグバーガー」は、挟んである目玉焼きが半熟で、
思ったより美味しかったO(*^▽^*)o~♪
ちょっとファーストキッチンを見直す。

しかし、フレーバーポテトとタピオカカフェラテフロートはいまいち。
サイドメニューはもっと頑張って欲しいと思った。

そういえば、7月4日(日)、ケンタッキーの1ピース100円の購入に息子がチャレンジ。

9時半頃(販売は10時から)、Mr.マックス多摩境店に、息子はでかけて行きました。

KFC独立店舗なら、店の前に順番に並べばいいんだけど、
Mr.マックスの場合、状況によっては、入り口が開いた後、
KFC店舗まで走って、そこでまた並ばないと無理だったので、あまり期待せずに待つ。

なーんと、ちゃんとゲットして帰ってきましたV(≧∇≦)V。

おおお、トロイ息子にしてはすごいじゃん!!!と思ったら・・・

「Mr.マックスに着いたら、一番目に開くという扉(KFCからちょっと遠い)には人がいっぱい並んでた。
まだ時間があるからと、そこから離れたベンチに座ってたら(一緒に並べよ(゚ロ゚;))、
ベンチ横の扉(KFCに近い)も開くのが早かったので、買うことができた」

だそうです・・・・_| ̄|○。

着いてすぐ並ばなかっただけじゃなく、時間までベンチに座ってたのね・・・。
ゲットできたのは、単なるラッキー。

1番扉前に並んていた人は、みんな走ってKFCに向かってきたそう。
それに混じっていたら、ダメだったんじゃ(-"-;A。

by tako-taku | 2010-07-12 00:28 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 六本木:フランス料理「ブーケ・... 「健康ウォーキング」全コース制... >>