人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩境:「パリクロアッサン」のココナツブリオッシュ・・・何か違う・・・   

2010年 06月 17日

多摩境、フードワン内にあるパン屋さん「パリクロアッサン」の「ブリオッシュブール」。
好きなんだけど、全部食べちゃうので、大きすぎてカロリーが不安。

なので、火曜日だけ発売してた半分サイズの「ココナツブリオッシュ」を買ってたんだけど、
最近見かけなくなって、寂しかった。

しかーーし、つい先日、火曜日に売ってるのを発見!!
前よりもっと小振りになって、値段は105円に。

多摩境:「パリクロアッサン」のココナツブリオッシュ・・・何か違う・・・_c0014187_8531557.jpg


わーいわーいV(≧∇≦)V!!
小振りになっちゃったけど、値段も下がったし、それはそれで問題無し。

そして、また火曜日を狙って買いに・・・・。

多摩境:「パリクロアッサン」のココナツブリオッシュ・・・何か違う・・・_c0014187_8541613.jpg


・・・・・なんか見た目が違う(゚ロ゚;)!
そして・・・・味も違ってた。

このパンは、上に乗ってるサクサクしたココナツ風味のフィリングが美味しいのだけど、
サクサクしてないし、乗ってる量は少ないし、印象がいつものと全然違ってた・・・。

この日の「ココナツブリオッシュ」は、みんな上記の写真みたいな感じ。

作ってる人が違うのか?
それともレシピが変わったのか・・・。

前者も問題があるけど、後者だったら、すごくショックだよーーーーー(>_<)。

by tako-taku | 2010-06-17 08:59 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっともっと:「トルコライス」... 「モスコミュール」を作ってみた... >>