人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー:「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べた♪ザクザクして辛い♪   

2010年 06月 10日

今日、6月10日9時半から発売だったモスバーガーと日本テレビの「スッキリ!!」のコラボ商品
テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べましたO(≧▽≦)O。

モスバーガー:「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べた♪ザクザクして辛い♪_c0014187_17191453.jpg

6月10日(木)~6月28日(月)までの期間限定販売。
オリジナルの食べラー+サルサソースが特徴の一品。

モスバーガー:「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べた♪ザクザクして辛い♪_c0014187_1721429.jpg

390円、カロリー481kcal、脂質28.2g。
チーズバーガー(420円、532kcal、脂質32.3g)もあり、
こちらはチーズにより辛さが少しマイルドになってるらしい。
思ったよりカロリーが低くてホッ(^^;)食べラー入ってるからもっと高カロリーかと思ってた。

食べラーがてんこ盛りです♪
でも、手前だけで、奥には入ってません。
ネットで調べたら、そうなってるものもあれば、全部に均等に入っているのも。
入れるの忘れたの??ってぐらい少ないのに当たった人もいるらしいです(^^;)悲惨。

食べラーは、ちゃんと食べラーの味♪
ザクザク感もすごくありますが、このザクザクしたものの正体はお煎餅らしい。
食感はエスビーの「ぶっかけおかずラー」の方に近いかも。
桃ラー、ぶっかけラーと違うのは、辛さが強いこと。
ちゃんと辛いですO(≧▽≦)O!!(サルサソースが辛いのかも・・Gigazinにはそう書いてあった)。
トマトやマヨネーズで多少緩和されるので、ヒーヒー言うほどでは無いけど、
お子さんや辛いものが苦手な人は食べない方がいい気がします。

食べラー+サルサソース+玉ねぎ+トマト+マヨネーズ+パティの組み合わせが
口の中で一体になってとても美味しい一品でしたO(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーの包に残ったラー油まみれのソースが勿体無かったくらい。

食べラーは、味が薄いものの方が合うので、この組み合わせだと、
味の存在感は若干弱く感じるけど、ザクザクした歯ごたえがすごく良かったです♪

辛いものが苦手じゃなければ、買ってみて~(^^)。

すっごく辛いものが好きな人は、バーガーキングの「アングリーワッパー」もどうぞ♪

直接関係ないけど、検索してて見つけた笑える
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ネタはこちら
私も間違ってたよ・・・。

by tako-taku | 2010-06-10 17:39 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by ひろ at 2010-06-10 21:16 x
これは食べたい!!

でも
ラー油にハマってるわけではありませんww

辛そう…
ボクにもその発想は無かったです(笑)
Commented by tako-taku at 2010-06-10 21:49
ひろさん

美味しかったですよ~♪
まだまだ販売終了まで間があるので、
その間にご賞味下さい(^^)♪

辛そう・・・
入力ミスだと思うんですが、気がつかなかったんですかね。
その発想で読むと、すごいラー油ですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祝!!はやぶさ帰還V(≧∇≦)V グリコ:「カロリーコントロール... >>