人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩境:「ピエス・ドゥ・ミュゼ」の幻のコンビーフ・・・・誰か感想聞かせて~(^^;)   

2010年 05月 27日

多摩境にあるグルメサンドイッチのお店「ピエス・ドゥ・ミュゼ」。

パンも美味しいし、使っているベーコン・ハムなどもいいもので一味も二味も違い、
贅沢したい時に行きたいお店。

ここのメルマガに登録していると、メニューには載らない
「メルマガ会員限定」(メルマガを見たと言って注文する)の特選素材のお知らせが来るのですが、
今年も来ました、年に1度だけ入荷するという「幻のコンビーフ」のお知らせ。

「コンビーフの概念が一変する」とうたわれているコンビーフ。
興味津々なのですが、お値段なーんと2280円Σ( ̄ロ ̄lll)高い!!

・・・・・・・昨年も悩んだけど、2280円は出せない気がする(-_-;)家は貧乏。

誰か食べた人がいたら感想聞かせて下さ~い!!

by tako-taku | 2010-05-27 17:49 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by スパ at 2010-05-29 01:14 x
最近、食べに行っていないのですが、こんなに高いコンビーフがあるんですかぁ~・・・思わず、ビックリしてしまいました!!
しかし、気になりますね~、それだけ高いと、どれだけ美味しいコンビーフなのか、すごく興味が出てきますね。

う~ん、財布と相談しないと(^^;)

ちょこさん、申し訳なかったです!クリームシチューヌードル、自分の勘違いでしたので・・・すみませんでした。
Commented by tako-taku at 2010-05-29 01:28
スパさん

いえいえ、クリームシチューヌードルのタイトルは、
確かに紛らわしかったです。
こちらこそすみませんでした(^^;)。

で、コンビーフ、びっくり価格ですよね~!!
「そんなに美味しいのか??」って期待と、
「コンビーフにそんなに出せない」って気持ちが
せめぎ合うというか(^^;)。

ほんと、お財布とものすごーーく相談しないと。
もしくは、突然プチっと切れて食べに行くか、ですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海老名:「パティスリー タダシ... 日清:「クリームシチューヌード... >>