昨夜は靄がすごかった   

2010年 05月 25日

昨夜11時台に、多摩境のアルプスに行った帰りの画像↓。

c0014187_22554416.jpg
c0014187_22555485.jpg


アルプスに行く時はかかってなかったのに、店内にいるほんの10分ぐらいの間に
こんな風に靄がかかっててびっくり。

その後またすぐ晴れて、またびっくり。

不思議な夜でした。
[PR]

by tako-taku | 2010-05-25 23:00 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/14455636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみぞう@ at 2010-05-26 08:56 x
ふしぎな光景でしたけん!。
わしの部屋から見える里山で、ちょうど霧の境界線ができとってのう、そっから先はぼんやりと街路灯の明かりが浮き上がっとるけん。
首都消失ちう映画を思い出したけん。
Commented by スパ at 2010-05-26 15:53 x
まるで映画のワンシーンのようで・・神秘的ですね~。

時間的にも、少しの間だったんですね。
ある意味、見られたのは、すごく貴重かも知れませんね(^^)
Commented by ちょこ at 2010-05-26 17:58 x
みみぞう@さん

霧の境界線とは、これまたすっごく不思議な物を
見たんですね~O(≧▽≦)Oいいないいな!!

でも、そういう風景ってちょっと怖くもありますよね。
首都消失を連想したという話をきいて、
友人が数年前、夜中に私が住んでいるマンションの方を
見たら、マンションが消えてた~!!!!
と報告してくれたのを思い出しました。
きっとこれも霧のせいなのでしょうね~。

Commented by ちょこ at 2010-05-26 17:59 x
スパさん

言われてみると、神秘的でもありますね(^^)。

でも、私は霧の向こうから、異形の何かが・・・とか
連想しちゃいました(笑)。
映画「ミスト」みたいな・・・ホラー映画の見すぎですね(笑)。

<< 海老名:「SafeeBaker... コストコ:「グラナパダーノ」の... >>