町田市相原「だまし絵空想美術館」ってやってるんだ   

2010年 04月 23日

以前から気になっていた、町田市相原にある「だまし絵空想美術館」。
相原駅から徒歩10分ほど。
町田街道と国道16号がぶつかる高架の下にあります(上記リンク先に地図あり)。

c0014187_029160.jpg


かなり寂れた感じで、もう閉館したとばかり思ってたのですが、近くに行った時チェックしてみたら、

ちゃんと、営業してましたw(゚o゚)w!

でも、人が常駐していないようで、入りたい人は、
張り紙の番号に電話をして担当の方を呼んで下さいと、入り口の張り紙に書いてありました。
3~5分で来てくれるとか(^^;)。

営業時間は9時~18時(最終入館17時30分)。
定休日は水曜。
入館料は大人500円、小学生以下250円。

今回はチェックしただけだけど、その内行ってみようかなー(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2010-04-23 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/14228712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-04-25 10:45 x
うーん。常駐していないというのはなんとも・・・^^;;;
Commented by ちょこ at 2010-04-25 18:04 x
通りすがりのそぅたんさん

うんうん、なんとも・・・ですよね(笑)>常駐無し
寂れ具合がわかるというか・・・。
期待してというより、怖いもの見たさで「入館」しちゃう
って感じです(^_^;)。

<< 橋本:和食ダイニング「Wapp... 任天堂の修理は神だったw(゚o... >>