人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農心「旨 海鮮ちゃんぽん」辛いけどコクが無い   

2010年 04月 20日

多摩境のMr.Maxで農心の「旨 海鮮ちゃんぽん」を購入。

農心「旨 海鮮ちゃんぽん」辛いけどコクが無い_c0014187_1664657.jpg

98円くらいだったはず。
285kcal、脂質10.3g。

農心「旨 海鮮ちゃんぽん」辛いけどコクが無い_c0014187_1672697.jpg


唐辛子の粉のようなものが乗ってて辛そう。

食べてみると、かなり辛い!
しかし、コクが無い・・・辛さばかりが目立つ味になってました~(-_-;)。

農心の「旨」シリーズは、今まで
旨韓国のりラーメン」「旨韓国ピリ辛ラーメン」を食べたけど、どうもイマイチ。

農心は「旨」が付いていない方が、美味しい気がする(^^;)。

by tako-taku | 2010-04-20 16:12 | 食:レトルト | Comments(4)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-04-21 21:51 x
ふむふむ。
農心は、旨の字のない奴の方が美味しいと。。

カップラーメンと言えば(話がすり替わる瞬間)
今日のお昼に、カップヌードル・トマトチリ(でしたっけか)を食べたのです。

発売当初、1回食べて、どこが美味しいのかワカランと思って以来食べていなかったのですが、今日は、何となく。
で、意外と行けるじゃん、と言うことが判明しました。

あ、土曜日に、ラーメン屋さんでトマトラーメン食べて、OKだったから、やっと理解できたのかも。

ちょこさん、カップヌードルの中では何が好きです?
Commented by tako-taku at 2010-04-21 23:37
通りすがりのそぅたんさん

カップヌードルは、「サマーシーフード」がすごく好きです♪
でも、これは期間限定・・・今年もでないかなー。

他は、割と普通の「カップヌードル」や「シーフード」が好きです。
日清いろいろ手を出しているのですが、
定番物を超えるものって少ないような・・・。
でも、その内食べようと「ホワイトシチュー」を買ってあります。
美味しいといいなー(^^)。

そぅたんさんのお好みは??
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2010-04-25 10:49 x
ホワイトシチュー、美味しいですよん。
私もカップヌードルでは、シーフードが好きですねぇ。
あと、Sio。以外と行けます。
でも。。。。ホワイトシチューは季節がちょっと??
Commented by ちょこ at 2010-04-25 18:06 x
通りすがりのそぅたんさん

シーフードは、名品ですよね(^^)。
Sio美味しいですか・・・φ(. .)メモメモ。

ホワイトシチューも美味しいんですね♪
そうなのですよ、買ったのも季節の終り頃なのに、
まだ食べていないという・・・。
暑くなる前には食べなくちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不二家「ミルキークリームプリン... タケノコづくしの一週間 >>