ドライマンゴーインヨーグルト、美味い♪   

2010年 04月 17日

友人からお裾分けしてもらった、コストコのドライマンゴー。

ヨーグルトに入れて、しばらく置いてから(数日放置してしまったけど、普通は一晩くらい)食べたら、
マンゴーがトロットロに戻っていてすっごく美味しかった~O(≧▽≦)O!!

今までも、ドライフルーツをヨーグルトに入れてはいたけど、
マンゴーは大当たりでした♪
[PR]

by tako-taku | 2010-04-17 17:15 | コストコ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/14189276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとみ at 2010-04-18 18:15 x
こんばんは! ちょこさんはドライフルーツいけるんですね!あたしも好きなんですけど、まわりは苦手な人が多くて…。苺ジャムを作る時にドライフルーツ入れるのが好きです(^w^)
Commented by ちょこ at 2010-04-18 19:58 x
さとみさん

ドライフルーツ大好きです!!
パンに入れるのでいろいろ置いてありますが、
息子が嫌いなんですよね~(-_-;)。

ドライフルーツでジャムを作った事はありますが、
苺ジャムにドライフルーツを入れるんですか!!
初めて知りました~!
どんなドライフルーツが合います?
でも、いろいろミックスしたら美味しそうですね~O(≧▽≦)O!
今度試してみよう~♪
Commented by さとみ at 2010-04-19 11:28 x
あたしは「ママの手作りパン屋さん」でかったドライフルーツミックスをいれてます。色々入ってて楽しいですよ!ドライフルーツはぐつぐつ煮る必要はないので、ジャムっぽくなってきたところに入れて、軽く煮てます。
Commented by ちょこ at 2010-04-19 17:29 x
さとみさん

ドライフルーツミックスを入れるんですね~。
確かにいろいろはいってて美味しそう~O(≧▽≦)O!
詳しい説明もありがとうございました♪
今度ジャムを煮るときは、試してみますね~(^-^)ノ。

<< 京王永山:中華料理「紅鯉魚」で食べた ユーハイムの「ドイツのこどもの... >>