小山町・南大沢の桜   

2010年 04月 04日

日曜日晴れるのを期待したんだけど、あいにくの曇天。

でも、桜は満開です。
相模原市役所近くの桜も今年は、桜まつりの時に満開だったみたいですね(^^)。

c0014187_233250.jpg
c0014187_2331551.jpg


小山センターのしだれ桜。
ここのしだれ桜は、すごく立派です♪

c0014187_2335650.jpg


境川沿いの桜。
満開でキレイ♪

c0014187_2351549.jpg


ちょっと画像を加工しました。
かなり適当なので、粗が死ぬほどありますが(^^;)。
こういう風に、青空だと桜がより映えるのにね~。
ちょっと残念。

c0014187_2363861.jpg


南大沢の遊歩道の桜も満開です(^^)。

明日は天気が悪いようなので、散ってしまわないといいんだけど(>_<)。
[PR]

by tako-taku | 2010-04-04 23:09 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/14098584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 京王堀之内「モンテリマール」の... 境川沿いの鴨 >>