南大沢:中華東秀リニューアルオープンの100円餃子   

2010年 03月 07日

3月4日、南大沢パオレ4Fにある「中華東秀」がリニューアルオープンしました。

3月4日~3月6日まで通常190円の焼き餃子(5個)が100円になっていたので購入。

c0014187_1363866.jpg


ううむ、焼き色もあまり良く無いし、油をあまり使って無い感じも。

食べてみると、時間が経っていたのもあり、皮はふにゃふにゃで香ばしさもなく、
味は・・これで100円ならいいんじゃないの?という感じでした(^^;)。
190円だったら買わないな。
これよりは、ヨーカドーのお惣菜の餃子の方がジューシーで美味しいと思う。

東秀は、「早い」「安い」が売りなのようなので、一度も行ったことが無いのだけど、
「味」の方はどうなんだろ??

c0014187_1441117.jpg


餃子の安売りは終わってしまったけど(アップするのが遅くてすみません)、
チューハイが、3月31日まで半額だそうです。
[PR]

by tako-taku | 2010-03-07 01:48 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13889286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2010-03-07 19:23 x
ボクは東秀の餃子好きですよ

特筆するほどではありませんが
190円と考えると
おいしいと思います

少なくとも
王将より好きですね

そんな感じのボクの味覚での判断ですけど
東秀の中華丼と麻婆丼は
なかなかイケると思います

橋本店や相模原店を利用した時は
旨いとも何とも思わなかったんですけど
南大沢店では旨いと思いましたね

リニューアル前の利用だったので
リニューアル後に改悪になってなければいいのですが…
Commented by tako-taku at 2010-03-07 19:57
ひろさん

おお、東秀の餃子はお好みですか!
焼き立てで食べるのと、持ち帰りで時間が経ってから食べるのとの
差があったのかもしれないです。
それとセールで、作りおきして売ってたので、それもあるのかも。
ちょっと油っぽいのが好きなのですが、油っけがなくて
パサパサした感じだったのも、イマイチの理由です。

東秀、中華丼と麻婆丼がお勧めなんですねφ(. .)メモメモ。

リニューアルは、何が変わったのでしょう?
店内のレイアウトとかかな?
入った事が無いので、それもわからないでいます。
リニューアル後も、ひろさんが好きな味だといいですね(^^)。

<< ひっさびっさのWiiFit!!! 新宿伊勢丹「アンリ・ルルー」の... >>