堀之内:「エヴェレスト」のカレーは美味しい♪   

2010年 03月 02日

以前から気になっていた京王堀之内駅のすぐ側にあるインドカレーのお店「エヴェレスト」。

c0014187_19443261.jpg


駅すぐ側なんだけど、ちょっとわかりにくい場所にあります。
駅の三和の駐車場に停めていきました(1000円買い物すると2時間無料かな?)。

c0014187_1947383.jpg


Bランチ。980円。
日替わりカレー(この日は野菜カレー)+チキンカレー+サラダ+ナン+サフランライス
+ドリンク(チャイorラッシー)のセット。

辛口を選んだら丁度良いくらいでした(他のインドカレーのお店なら中辛くらい)。

カレーは、熟成したスパイスという感じの、マイルドな味。
これは美味しいV(≧∇≦)V!!!
ナンは、あっさりしていて、部分的にサクサク、こちらも好み~♪
サフランライスは、ちょっと苦手な香りでした。
ラッシーは少し薄目な感じで、普通だったかな。

ナンとライスはお代わり自由だったけど、満腹でできなかった。
残念!

カレーとナンはすっごく好みで、これはまた行きたいお店O(≧▽≦)O!!!

ランチメニュー↓
c0014187_19525391.jpg


Aランチが写ってません(゚_゚;)あららー。
Aランチは、日替わりカレー+ナン+ライス+サラダで780円だったと思います。

シーク・カバブとチキンテッカがついたCランチでも良かったんだけど、
カレーが「バターチキンカレー」になってしまうので、Bランチにしました。
チキンテッカやタンドリーチキンも食べてみたいなー。

帰りに、三和の駐車場で、車をどこに停めたかわからなくなり、迷いました(^^;)まぬけだー。
[PR]

by tako-taku | 2010-03-02 19:59 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13855922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2010-03-03 09:20 x
ここ、おいしいですよね

ボクもよくBランチを食べますが
いい確率で日替わりカレーがチキンカレーなんですよ…

もちろんカレーのテイストは違いますが
チキンカレーがセットになってるのですから
日替わりはチキン以外にして欲しい…
と思ってたら
ちょこさんは野菜カレーだったんですね!

うらやましいですw

ちなみにAランチは780円

ちょこさんの記憶
間違ってないですよ(笑)
Commented by ちょこ at 2010-03-03 15:03 x
ひろさん

うんうん、美味しかったですV(≧∇≦)V!!

日替わりカレー「チキンカレー」の時があるんですか??(^_^;)
「チキンカレー」×2という組み合わせがあるとは思いませんでした。
同じチキンカレーでもテイストが違うというのは興味を惹かれますが。

でも、やっぱりダブル「チキンカレー」よりは
別のカレーの組み合わせがいいですよね。

もし、次に行った時日替わりが「チキンカレー」だったら
CランチにチャレンジしてみますO(≧▽≦)O!

Aランチの値段ありがとうございます(^^)。
間違ってなくてよかったです♪

<< 明星「バリカタ細麺とんこつ」を... ビタントニオ:「冷まして再加熱... >>