人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本「とり鉄」の「唐揚げネギソース定食」を食べた   

2010年 02月 21日

橋本meweの1Fにある「とり鉄」で「唐揚げねぎソース定食」を食べました。

本当は「黒カレー」を食べに行ったのだけど、HPには載ってたカレーが、
ランチから無くなってました・・・_| ̄|○。

橋本「とり鉄」の「唐揚げネギソース定食」を食べた_c0014187_015373.jpg


「唐揚げねぎソース定食」750円。
スープ、杏仁豆腐、ドリンクが付いてきます。

ピリ辛となっていたけど、辛さはあまりなく、甘さとしょっぱさの強いタレ。
普通でした。
もう少しピリ辛だと良かったのに。

杏仁豆腐は、唐揚げのこってりさを消してくれるサッパリさで良かったです(^^)。

前回はカウンターで食べたけど、今回は奥のテーブル。
居酒屋さんなせいか、パーテーションで隣の席が見えず、
落ち着いた感じなのは良かった。

ランチメニュー↓

橋本「とり鉄」の「唐揚げネギソース定食」を食べた_c0014187_0174986.jpg
橋本「とり鉄」の「唐揚げネギソース定食」を食べた_c0014187_0175889.jpg

by tako-taku | 2010-02-21 00:20 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南大沢「パティスリーシン」の「... バレンタインは・・・ >>