堀之内「外飯屋WoodyNotes」のパスタ食べ放題!パスタ20種類以上に挑戦!   

2010年 02月 18日

野猿街道沿い、中央大学近くにある洋食屋さん「外飯屋WoodyNotes」。

ここは、毎月15日がイベントの日で、女性にデザートプレゼントとか、何かしらイベントをやっている。
そして2月15日は、パスタ食べ放題の日でした。
前回行った時、1日違いで食べ放題イベントを逃した私。
「次の食べ放題の時は行くぞ~!」と思っていたのに、すっかり忘れてました。
でも、一緒に行った友人が覚えていてくれたV(≧∇≦)V!!

ということで、15日のパスタ食べ放題に行ってきました♪

1600円でパスタ、オードブル、サラダなどが食べ放題。

c0014187_1842159.jpg


ローストビーフとポテトサラダ。
どちらも美味♪
特にローストビーフは美味しかった♪

他に、野菜サラダもありました。

c0014187_1843132.jpg

こちらはオードブルのお皿。

c0014187_18224098.jpg


肉団子、小さなロールキャベツ、フライドポテト、マリネ、鴨など。
どれも美味しかった♪

c0014187_186815.jpg


パスタ。
早めに行ったので、バイキングを食べている人が少ない時は、この大きさのお皿だった。
でも、昼時に近づき、バイキングを食べている人が増えたら、もっと大きなお皿にチェンジ。
入り口に「20種類以上のパスタに挑戦!」
書いてあったけど、それは嘘じゃなかった。

ペペロンチーノ、塩味、トマト味、トマトクリーム味、味噌クリーム、和風醤油、明太、
ガーリッククリーム・・etc。
「激辛なので、辛いのが苦手な方は気をつけてください」と運ばれてきた時注意があった、
超激辛のパスタもでました。

とにかくどんどん出てきます。
少しお皿に残っていても、新しいパスタができると、それを下げて新しいパスタが。

新しいパスタが出てくると、ついつい味見しちゃって、死ぬほど満腹に。
この日の午後はずーーっと苦しくて、晩ご飯もいらないくらいだった(^_^;)。

デザートは、フルーツのコンポート。
ライチなどがたくさん入っていて、すごく美味しかった(^^)。

c0014187_18132084.jpg


フランスパンとガーリックバターもありました。
座っていた席が、料理が並べられるテーブルの近くだったのも、食べ過ぎた理由
(お店の人が「この席がいいですよ」って勧めてくれた)。
新しいのが出てくると、すぐわかるんだもん(^^;)。
その上、テーブルに座ったままでパンも取れちゃうし。

以前食べた普通のパスタに比べると、具材が小さめだったりしたけど、
これだけの種類のパスタをどんどん出して、少し時間が経つとさっさと下げて
新しいのにチェンジする潔さに感動。
いろんなパスタが食べたい人には嬉しいイベントです(^^)。

ここは、接客もすごくよくて、気持ちよく食事できるのもいい♪

次の食べ放題は6月15日(だったはず(^^;))。
8月13~15日(だったはず)には流しそうめんイベントもあるようです。
[PR]

by tako-taku | 2010-02-18 18:30 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13764325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパ at 2010-02-18 18:42 x
ちょこさん、頑張りましたね~(^^)
種類も豊富ながら味付けが美味しいのがとってもいいですね~(^o^)/
そう言えば、ローストビーフを久しく食べていないなぁ~と思いつつ、ちょこさんの記事を読んで・・俄然、行きたくなりましたぁ~V(^-^)V
次回は6月15日・・カレンダーを見たら火曜日・・う~ん(^_^;)いつか、食べ放題行きたいです!

ちょこさん、身体を張った体験レポ、ありがとうございますo(^-^)o
Commented by tako-taku at 2010-02-18 21:12
スパさん

はい、頑張りました(笑)。
食べ放題で、苦しくなるほど食べるのは、
最近はやらなくなってたのですよね~。
昔は、それはもう、動けなくなるとか、気持ち悪くなるとか、
食べ放題でそこまで行っちゃった事が多々あるのですが(^^;)。

でも、次々に出てくるパスタの誘惑に負け
今回、大変苦しい状態に陥ってしまいました。

スパさんも、都合がついて食べ放題行けるといいですね(^^)。

Commented by okazaki001 at 2010-02-19 09:00
とにかく量じゃないのですよ。
求めるのは味でして、
するとちょこちょこ~っといろーんなものを味見してみたくなりますね。
僕が仮に食い放題に行くのだとすれば4,5千円は出したいですけど、
でもあの野猿街道沿いのお店では1600円でだいぶ頑張ってくれているようですね。
僕が最近お腹パンパンになったのは
「すき家」の「キング」サイズの牛丼。
あれ?↓"GIGAZINE"ってちょこさんが愛読しているとこrでしたっけ?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090812_gyudon_king_review/
この比較写真をみて欲しいです。
Commented by ちょこ at 2010-02-19 15:02 x
okazaki001さん

「すき家」の「キング」は、以前リンク先の記事でみました。
これは凄いですよね~(^^;)ギョエーって思いました。
今回、久々に、苦しくなるほど食べちゃいましたが、
最近は「満腹になる」と言うことも好きじゃないので、
大盛りは手が出せません。
記事の中では「プチ牛丼」がいいなーと思いました。
小さいのはコストパフォーマンスがあまり良くないものが多い中、
150円も魅力です♪

いろいろなものを少量ずつ、味見するのは私も好きです(^^)。
女性はその傾向が強いみたいですよね。
たくさん食べられない人も多いからかな
(私は食べようと思うと食べられちゃうのがデブる理由(-_-;))。

値段ではなく、味重視のokazakiさんと違って、
私の場合、「安くて美味しい!」が大切ですが。
「美味しくても高い」時点で、フォロー範囲外になってしまいます(^^;)。
私の場合食べ歩きは「趣味」ではなく、
「生活の中のちょっとした楽しみ」だからかな。
Commented by マーチ at 2010-02-20 15:10 x
美味しそう。
次は行きたいです♪
Commented by tako-taku at 2010-02-20 16:36
マーチさん

バイキングを狙っていくのは難しいけど、
普通の時にでもランチ行こうよ♪
美味しいよ~O(≧▽≦)O。

後、カレーも行かなくちゃ!!!!
Commented by さとみ at 2010-02-20 21:28 x
わ~!これは行きたいっ!すごく気になります~!パスタ食べ放題の時行けばちょこさんに会えるかも!? でも、まだシシリーに行ってないので、近場から攻めたいです!
Commented by tako-taku at 2010-02-20 22:17
さとみさん

パスタ食べ放題の時じゃなくても、いるかもです(笑)。
でも、基本は近場からですよね。
シシリー相模原店の近くはラーメン屋さんが多いので、
そちらも気になります。
お気に入りの所などあったら教えてくださいね~(^^)。
Commented by さとみ at 2010-02-23 20:04 x
シシリーついに行きました!おいしかったです!ピザがもっとじゃんじゃんきてくれたら素敵なのになぁと思いながらも、また行きたいと思いましたよ!子供たちも気に入ったようでした! ちなみにラーメン屋さん…横濱屋くらいしか知らないです~。シシリー近くの壱発ラーメンは昔からありますよね!おいしいのかなぁ? ラーメンてかなり好みがわかれるので人にすすめるのって難しいです。
Commented by ちょこ at 2010-02-23 20:59 x
さとみさん

シシリーの風、行って来たのですねO(*^▽^*)o~♪

ピザは、あまり来ませんでしたか。それは残念。
タイミングの問題かな?私が行った時は、割とじゃんじゃん来ました。
でも、お子さん達も気に入ったようなら良かったです(^^)。
いろいろな味のピザが選べるのがいいですよね~♪

確かに、ラーメンは好みが分かれますね。
癖があるラーメンの方がはまる人が多いですし。
私はこってり味が好きです♪
シンプルな醤油ラーメンは、あまり違いがわかりません(^^;)。
さとみさんのお好みは?

壱発ラーメンは有名ですよね~。
私も行った事がないので、いつか・・と思いつつ、
もう何年も経ってしまってます(^_^;)。

<< カマンベール「シェフマインド」... 雪の時、傘は? >>