人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン「プレミアムチョコロールケーキ」美味しい!!   

2010年 02月 13日

2月9日(火)発売だったローソンの「プレミアムチョコロールケーキ」を買ってきました♪

ローソン「プレミアムチョコロールケーキ」美味しい!!_c0014187_1372739.jpg


袋が曇っちゃいました。
外袋の感じがわかるからいいか・・・(^^;)。
値段は、160円。
カロリー275kcal、脂質21.1g。

純生クリームにカカオのビターなティストが加わって、すごく美味しい仕上がりになってます(^^)。
周囲のスポンジ生地は相変わらずしっとりふわふわで美味しいし♪

少し前まで、プレミアムシリーズNO1は「プレミアムエクレア」だったけど、
こっちの方が好き~O(≧▽≦)O!

「プレミアムエクレア」のカロリーが344kcalだったのに比べ、少なくなってるのも嬉しい♪
参考までに、「プレミアムロールケーキ」が227kcal、「プレミアムシュークリーム」が309kcalです。

プレミアムシリーズずっとカロリーが上り調子だったのが、少し下がりました♪
このままどんどんカロリーがアップして
メガメガ状態になったらどうしようと思っていたので、一安心(^^;)。

このシリーズが好きな方には、期待通りの美味しさなはずV(≧∇≦)V!

by tako-taku | 2010-02-13 01:48 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by okazaki001 at 2010-02-13 01:54
これは値段の安さ関係なくうまかったですね~。スポンジとクリームの食べ合わせがいい。僕もこれまでで一番気に入りました。
Commented by ちょこ at 2010-02-13 14:43 x
okazaki001さん

うんうん、これは美味しいですよね~O(≧▽≦)O!!!
食べ終わった直後、「また買いに行きた~い!!」
って思ってしまいました。
近所にローソンがあったら行っちゃってたかも(^^;)危険!
Commented by スパ at 2010-02-13 21:01 x
フワフワの生地とカカオのビターな純生クリームがとってもいい感じですよね(^^)

ちょこさんがおっしゃっているように、カロリーが控えめなのも嬉しいですよね!!
1店舗入荷数が限られているので、ある時に、また食べたいと思わせてくれるプレミアムロールケーキですよね!!
Commented by tako-taku at 2010-02-13 22:11
スパさん

ほんと、これはまた食べたくなりますよね~V(≧∇≦)V♪
ローソンで見かけたら思わず買ってしまいそうです。
というか、ローソンに入ってこれが無かったら、がっかりしちゃいそう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうにかしなきゃいけないもの(... 町田小田急ドーナツの「Bari... >>