久々に「バイキングハロー」(八王子店)♪   

2010年 02月 07日

※追記:2011年5月4日に八王子店全焼しました再開して欲しいな~。
※追記2:2011年9月中旬再オープンだそうです♪
※2012年4月に行った感想はこちら



息子が行きたがっていたので、久々に「バイキングハロー」(八王子店)に行ってきました。

前に行った時の記事はこちら

リンク先のHPに書いてある値段より100円ほど上がっているようです
(かなり前に値上げしたみたいなのでそろそろ修正して欲しい)。
男性1295円、女性1195円です(ドリンクバーは255円前後←忘れました)。

c0014187_0273555.jpg


肉などのコーナー。
肉は、豚肉・牛肉・鶏肉、味付けしていないのと、味付けしてあるものが。
牛タン、豚タン、豚足、ウィンナーなどもありました。
エビ・イカなどの魚介類や、野菜、キムチ、ナムルなども。

c0014187_0274685.jpg


サラダバー。

c0014187_0275551.jpg


お寿司のコーナー。
前回は消毒臭さを感じたけど、今回は大丈夫でした。
種類は少ないけど(マグロ・イカ・ツブガイ・エビ・タマゴ・しめ鯖(?)・サーモンを確認)
普通に美味しいです。

c0014187_028643.jpg


お肉は、普通に美味しくいただけます(^^)。
味付け肉の方が美味しいかも。
でも、豚タンや、豚足はイマイチ(牛タンは手を出さず)。
内臓系は安いところは臭みがあったりして辛い。

ご飯は白いご飯と麦ごはん。
スープは、わかめスープともう一種類(忘れた)ありました。

c0014187_0363461.jpg


アイスコーナーはランチの時間は6種類、夜は10種類食べ放題。
バニラ・チョコレート・オレンジ・柚子・メロン・ストロベリーがありました。

柚子が美味しかったかな。
息子はオレンジを気に入って大量に食べてた。
以前は、バニラしか食べなかったのを考えると(食わず嫌い)、
成長したものだー(T_T)母は嬉しい。

c0014187_0383167.jpg


画像は、大学芋と、ティラミスとチョコレートケーキ。
どれも普通かな。
強いて言うならチョコレートケーキが美味しかった。

他に、イチゴムースっぽいケーキと、カップに入ったマンゴープリン・プリン・ヨーグルト、
白玉あずき、寒天ゼリー2種類などなど。

マンゴープリンが美味しかった。
プリンは、薄めたハウスプリンエルのような味がします。

どれも飛び抜けて美味しいわけじゃないのだけど、
焼肉もお寿司もケーキもアイスも食べられるし、味もそこそこなので、
かなり満足度は高いです(^^)。

そう感じる人が多いのか、家族連れも多くかなり繁盛してました。
小さいお子さんにお寿司が人気だったのが、印象に残ってます。
自分で取れるのも嬉しいのかな。
[PR]

by tako-taku | 2010-02-07 00:50 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13673079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2010-02-07 04:35
ああ、嫌いなもんを克服してくれると嬉しいですよね。ちょこさんは息子さんにどんな風になってもらいたいのかな。

バイキングハローは八王子店はどこにあるのか知りませんが、後輩に、岡崎さん!うまいっすよ!と茅ヶ崎店に連れて行かれたことがあります。話が違うじゃん!って(笑)。ああでも中学くらいの時分なら嬉しいかも。安いとこの内蔵肉って解凍物だったりするのですかね。正肉と違いホルモンは鮮度が勝負ですから、いかにとさつと提供との間の時間差を縮めるかってとても気を使うところなんでしょうけど。
Commented by ちょこ at 2010-02-07 13:19 x
okazaki001さん

息子は好き嫌いも多いし、食わず嫌いも多いんですよ。
食べ物に関しては、「何でも美味しく食べてくれる」ように
なって欲しいですね。
家の旦那、味覚は少し大雑把だけど(^^;)、
何でも美味しく食べられるのを見て、
一番幸せなのはそれだなーと思うので。
料理をする私も楽ですし(^^;)。

ホルモンは、ほんと鮮度が勝負ってのがわかります。
前にも書きましたが、私は臭いがキツイ肉はダメなので、
そういうのにあたるとかなり辛いです(>_<)。
Commented by okazaki001 at 2010-02-07 14:24
ああ、なるほど味覚はどうかなぁ(笑)、でも美味しそうに食べてるのをみるのは気持ちいいですね。笑っちゃいました(笑)。あれ?ちょこさんは何が駄目なんでしたっけ?
Commented by ちょこ at 2010-02-07 19:41 x
okazaki001さん

そうそう、何でも美味しそうに食べてくれるといいですよね~。
息子の場合、「数少ない好きなもの」と「すごく嫌いなもの」の間の
「普通なもの」ですら「不満足(-_-;)」な感じなのです。
同じメニューでも「味付けが大成功!」じゃないと、
一口しか食べなかったり。
母は、すっごく大変です(-_-メ)!!

私は、魚類で生臭いもの(イクラやサバなどの青魚、
少しでも生臭い刺身とか)、
肉でも臭うもの(安いオージーとか、ラムは臭わないって言うのでもダメ
でした)、とにかく味より臭いでダメなものが多くて。
チャレンジはしてるのですが、やっぱりダメなのが悲しいです。
好き嫌いがあると、食べられないものも増えちゃいますから(>_<)。
Commented by スパ at 2010-02-08 00:55 x
ちょこさんが言うように、内臓系には臭みがあるかも知れませんね。しかし、いろんなジャンルを味わえるのは、とってもいいですよね!!
久しく行っていないので・・・お腹一杯、食べたい時に行ってみようかなと思います!!
Commented by tako-taku at 2010-02-08 02:32
スパさん

ここは、ほんといろいろ食べられるのがいいですよね(^^)。
普通のウィンナーでも炙って焼くと、
格段に美味しくなるのも嬉しいです。

お腹いっぱいを目指す時ってのはわかります~。
我が家も全員満腹過ぎて、夜は軽~くしか食べられませんでした。

<< 橋本「FLO」のサバランは普通だった 気持ちよさそうなフェレット♪ >>