気持ちよさそうなフェレット♪   

2010年 02月 06日


c0014187_17475844.jpg


ハンモックでお昼寝中のフェレット。
多摩境のミスターマックスで、あまりに可愛かったので撮影O(*^▽^*)o~♪
お腹出して気持ちよさそうにねています。

警戒心とか既に無いんだろうなー。
シャッターの音がしても身じろぎ1つしませんでした(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2010-02-06 17:50 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13669734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパ at 2010-02-06 23:15 x
ハンモックの気持ち良さに・・・ウトウトしてしまったんですね!!
本当に安心してスヤスヤとしていますね~。とっても可愛いです!!
ミスターマックスは、犬以外にもいるんですね。
Commented by tako-taku at 2010-02-06 23:55
スパさん

うんうん、すっごく可愛かったです~O(*^▽^*)o~♪
ミスターマックスは、他にうさぎやインコなどもいます(^^)。
でも、やっぱり子犬・子猫が人気ありますね。
そのコーナーの前は、いつも人がたくさんいます。

<< 久々に「バイキングハロー」(八... マクドナルド「ニューヨークバー... >>