人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢:さよなら「サンバレイ」(T_T)   

2010年 01月 03日

南大沢のイトーヨーカドー5Fにあるレストラン「サンバレイ(SUN VALLEY)」。

割と好きだったけど、家族で行くにはイマイチ(ちょっとだけ高いのだ)、
友達とランチだと南大沢はあまり使わない(橋本の方がランチ向きなお店が多い)ので、
滅多に行かなかったお店。

今日5Fの本屋に行った時見たら、「12月31日で閉店」とのお知らせがΣ( ̄ロ ̄lll)!!

南大沢:さよなら「サンバレイ」(T_T)_c0014187_162849.jpg


ディスプレイももぬけの殻です。

ミートレアができて、食事をする人の流れが変わったのかも。
ミートレアができた後、昼時に5Fに来たら、かなり空いてたし。

それとも、元から決まってたのかな?

南大沢のウェンディーズも無くなっちゃったし、ちょっと寂しいです(T_T)。

ウェンディーズ後には、フレッシュネスバーガーか、バーガーキングが入らないかなー。

by tako-taku | 2010-01-03 01:10 | 閉店 | Comments(6)

Commented by okazaki001 at 2010-01-03 05:11
あらためて明けましておめでとうございます^^
ちょこさんは今年、何か新しい世界に首を突っ込むご予定はおありかな?
それとも、わざわざそんなんしなくとも、
日常のちっちゃな幸せ探しを続けて行かれれば充足出来るのかな?

喪失の悲しみって僕はまだ余り知らないのですよ。
ようやく大好きになれた親父の死と初めてのカノジョからの失恋はデカかったですが、
もっともっと喪失の痛みを知る必要がありますね~、僕には。
というのは、自分の、はたまた好きになれた誰かさんの、更には世界の終焉を深く意識出来たのなら、このくっそつまんない日常が何かキラキラとした輝きに満ちたものになるらしく。

ま、ちょこさんはちょこさんの思うところを進んでみてください。
バーガーキングって朝メニューの時間帯もワッパーは食えるんでしたっけ?
Commented by スパ at 2010-01-03 09:14 x
ちょこさん、今年も宜しくお願い致します!
サンバレイ閉店しましたね(ToT)
イトーヨーカドー南大沢店の5階の飲食店は元気がありませんね(^_^;)
いずれにしても5階は中途半端な感じがするので、リニューアルをすればいいと思うのですが・・

今年も、ちょこさんの記事を楽しみにしておりますねo(^-^)o
宜しくお願い致します!
Commented by ちょこ at 2010-01-03 12:31 x
okazaki001さん

明けましておめでとうございます(^^)。
okazakiさんは、今年は新しいこと始められるのかな?
私はどうかなー。まぁその時次第で(^^;)。
新しいことをやるのも、身近なことをいろいろやるのも、
どちらも楽しいですよ(^^)。

昨年は、いろいろあったのですね。
人との別れというのは、確かに辛いですよね(>_<)。
私も、親はまだ健在ですが、覚悟はしておかないと・・と思っています。

今年は、何か心おどるようなことが見つかるといいですね(^^)。

ワッパーですが、HPを見ると、ワッパージュニアなら食べられるような。
私はジュニアで十分ですが、男性には物足りないかな?
Commented by ちょこ at 2010-01-03 12:34 x
スパさん

明けましておめでとうございます(^^)。
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

イトーヨーカドーの5F、大型書店はできましたが、
スパさんがおっしゃるように中途半端ですよね。

大型書店も、棚が弱いなーと思っています
(TUTAYAの棚が個人的には気に入っています)。

ヨーカドー5階は、市が管理してるようなので、
頑張ってテコ入れみたいのがされないのでしょうね~。
広いのだから、工夫次第でどうにかなりそうなのに。

今年も、だらだら書いてしまうと思いますが、
宜しくお付き合いください<(_ _)>。
スパさんのブログも楽しみにしています(^^)。
Commented by ひろ at 2010-01-03 19:33 x
あらら…
サンバレイ無くなっちゃったんですね
(T_T)

ボクも好きなお店だったので
かなり残念です

テナント管理会社がダメなんだと思いますね

あまりにやる気が無いですから
(-_-;)

バーガーキングは大歓迎ですが
八王子駅前に出来ることを考えると
フレッシュネスのほうが可能性が高いですね

それにしても
春庭花もアウトバックも
テナントが
空いたままなのが気になります
(´~`;)
Commented by ちょこ at 2010-01-03 20:48 x
ひろさん

サンバレイ残念ですよね~(T_T)。

言われてみれば、アウトバックも、中華料理屋さんも空きのままですね。

わー、サンバレイ跡も、ウェンディーズ跡も、
空きのままの可能性もあるということですね( ̄ロ ̄;|||)!

ちゃんと誘致して欲しいですよね。
空き店舗があるというのは、寂しい雰囲気大ですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ホームベーカリー」「ニーダー... コストコ:「ベルギーチョコレー... >>