人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フレンテ南大沢新館」オープニングイベント   

2009年 12月 06日

12月3日(木)にオープンした「フレンテ南大沢新館」。

さすがに最初の土日、平日と違ってミートレアも大混雑だったようで、入場制限されていたようです。

テレビでもバンバン取り上げられていたらしいので、来週の平日はどうなるかな??

で、ミートレアの入っている「フレンテ南大沢新館」では、
オープニングイベントをいろいろやっているようです。

来週は12日・13日はスタンプラリーが行われるみたいです。

で、そのオープニングイベントの一つに
「PASMOまたはSuicaで南大沢に来ると粗品プレゼント」というのがありまして、
PASMOで南大沢に行った息子が貰って来ました(^^;)。

「フレンテ南大沢新館」オープニングイベント_c0014187_22552164.jpg


ミニブランケット。
小さいけど、軽くて温かく、ひざ掛けに使うのによさそうです。
Frenteのロゴ入りだけど。

「フレンテ南大沢新館」オープニングイベント_c0014187_22563632.jpg


もう一つ貰ってきたのがこれ。
携帯用座布団???何だか不明です。
1cmくらいの厚さで、閉じてまとめられるようゴムバンドがついてます。

印刷部分がベタベタしてて、間に挟まっていた薄紙がしっかり張り付いてしまってますが。
ほんと、これって何???
わかる方います??

by tako-taku | 2009-12-06 23:00 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橋本「焼肉だいご」安くて美味し... ゴミ出しと分別 >>