多摩境「ピエス・ドゥ・ミュゼ」の「合鴨のサンドイッチ」贅沢な美味しさ♪   

2009年 11月 21日

多摩境駅徒歩10分ほど・小山ヶ丘小近くにある「ピエス・ドゥ・ミュゼ」。

サンドイッチが美味しいお店です♪

メルマガ会員になっていると、「ローストビーフ」「ボンレスハム」など、
常時ある訳ではない素材が入荷した時、特選サンドイッチのお知らせが入ります。

少し前「合鴨フェア」のお知らせが来ていて、「食べたいっ!!」って思ったので行ってきました。

c0014187_0574471.jpg


合鴨のサンドイッチ」、単品1050円、ドリンク付き1380円。

上が、トーストしたパンに、合鴨を挟み、バルサミコソースをかけたサンドイッチ。
バルサミコソースの芳醇な香り(いいバルサミコソースを使っていそう)が嬉しい一品です。
胡桃かな?歯ごたえのあるものが入ってました。
バルサミコソースは元々好きなので、もうもう大満足V(≧∇≦)V!!!!

下は、チーズとハニーマスタード味。
こちらのパンはトーストしてないです。
こちらも、チーズと合鴨がマッチして美味い!!

いつもは「ベーコンとチーズのサンドイッチ」を食べてるけど、
次に行った時は、「合鴨」をまた食べようかどうしようか悩みそう。
他にも、鳥ムネとか鳥モモ、ボンレスハムなど、食べたいメニューがいっぱいあるんだけどね。

ここは、今回食べた「合鴨」も、他のサンドで使われてるハムやベーコンも、
とにかくいい素材を使ってるなーと、毎回感心。
それに、このお店で焼いている美味しいパンが加わって、どのサンドイッチも本当に美味しい。

計算すると、サンドイッチ一つ500円という値段。
でも、食べていると「幸せ~(*^▽^*)」って思えるので、
たまには、こういう贅沢もいいなぁって思っちゃいます。

※このお店のその他の感想
・「ベーコンとチーズのサンドイッチ」単品790円、ドリンク付き1120円(2011/10/03)。
・「ベーコンとチーズのサンドイッチ」単品790円、ドリンク付き1120円(2009/06/08)。
「炭火焼ベーコンのサンド」単品730円、ドリンク付き1060円
持ち帰りのサンドイッチ
[PR]

by tako-taku | 2009-11-21 01:11 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/13019070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2009-11-21 08:35
WOW!また行かれたのですねーー。
羨ましい~。
てっきりピエスはチクテベーカリーのパンを使っているのかと思い、
訪問してみたら違って、自家製の天然酵母パン。
あの癖のないブール型のパンが
しっとりと燻香のあるハムにとてもよく合いますよね。
確かに贅沢感を味わえます。(^^)
Commented by ちょこ at 2009-11-21 11:37 x
okazaki001さん

うんうん、ピエスのパンとハムなどの素材はよく合いますよね(^_^)。
ここは、サンドイッチの素材がどれも美味しそうで、
目移りして困ります。
高いコンビーフサンドは、チャレンジする勇気がでないのですけど。
美味しいコンビーフって食べてみたい気もするのですけどね(^_^;)。
Commented by スパ at 2009-11-22 22:27 x
ここのサンドイッチ、美味しいですよね~(^^)
最近、食べに行っていませんが・・・
やっぱり、写真を見ると・・・食べたくなりますね!!
バルサミコソースの香りが合鴨とチーズを包んで・・・一体感を醸し出して美味しそうです(^^)

Commented by ちょこ at 2009-11-22 22:53 x
スパさん

うんうん、ここは美味しいです~O(*^▽^*)o~♪
私も、たまにしか行かないですが、無性に食べたくなることあります。

合鴨はとても美味しかったのでお勧めです♪
他のも美味しいのですけど(^_^)。

<< コストコ:サーモン・グルメウィ... ドロドロ~(>_<... >>