「ステーキ ハンバーグ・サラダバーけん」2回目   

2009年 11月 12日

ステーキ ハンバーグ・サラダバー けん」に行って来ました。

2回目。
以前行ったのは、ここがオープンして間もない1年半くらい前のこと。

今回、土曜日2時ちょっと過ぎに行ったら、ランチタイムではなく(グランドメニューしかなかった)、
店内でも、ネットでもランチタイムの時間が確認できず。
ランチタイムっていつやってるんだろ??

また、お勧めとレジ近くの黒板に書いてある「チーズインハンバーグ」のメニューは、
レジ近くにおいてあるにもかかわらず、出てこなかった。
何でだろ?

ランチタイムじゃなかったので、ドリンクバーは200円。
割高なので、頼まなかったのに、息子が勝手にドリンクバー持ってきちゃって(人の話聞け(-_-メ)!)
追加でドリンクバーを一つ頼むはめに。

c0014187_0145086.jpg


頼んだのはチキンステーキ。1029円。
味はこんなものかなーって感じだけど、オニオンソースが味がぼんやりしていてあまりご飯に合わず。
チキン本体に塩気があまり無いので、ソースをつけないと味がないし。

c0014187_020967.jpg


ハンバーグステーキ。1029円。
普通に美味しかったらしいです。

c0014187_0205368.jpg


サラダバーは前回来たときより良くなってた。
バジルのかかったパスタサラダがなかなかGOOD♪

それにプリンが、ハウスプリンLを若干薄くした(^^;)感じの味で好み♪

カレーは、ハヤシライスっぽいような味で、うーん、普通かな??
不味くはないけど、それほど美味しくもないというか(^^;)。

スープは1種類で、普通(なんだったか忘れたというくらい印象に残ってない)。

ランチタイムを外してこの値段なら、まぁまぁ安い。
でも、同じようにサラダバーが食べられるビッグボーイはまだランチタイムだったので、ドリンクバー・スープバーまで考えると(ドリンクバー無料券がHPで簡単に手に入る)、そちらに行った方が安かったかも。
私が食べたチキンはソースがイマイチだったし(^^;)←ビッグボーイの方が好み。

どうも「けん」は、また行こう!と思わせるものが足りないような。
何でだろ??

ファミレス系でサラダバーを食べるなら、「フォルクス」か「ビックボーイ」の方が満足度は高い気が。
[PR]

by tako-taku | 2009-11-12 00:39 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12929017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< mixi「動物パラダイス」どこ... 掃除のモチベーションアップは、... >>