多摩センターのツリー・綺麗な形に補正   

2009年 11月 03日

多摩センターの広場に立つ巨大ツリー。

クレーンで吊り上げて設置してた時は、ちょっといびつな形だった。

先日みたら、針金などで、ちゃんとツリーの形に補正されてた。

c0014187_19315387.jpg


枝と枝の間に、かなりの針金(?)が使われてます。
切ったまんまの木をそのまま使えるわけじゃないのね(^^;)。

ちょっと考えればわかりそうなこと。
日頃、何も考えてないんだなー(-_-;)。

他のツリー設置場所にも土台ができたりして、
多摩センターもどんどんクリスマスに近づいてるって感じです♪

風邪を引いたみたいで、喉が痛いです。
咳をすると死ぬほど苦しい。
でも、熱は全くでないので、インフルエンザではないのか??
喉が痛くなってから24時間以上経ってるし。
[PR]

by tako-taku | 2009-11-03 19:34 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12834412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパ at 2009-11-04 09:53 x
体調は大丈夫ですか?ここ2、3日で急に冷え込んできましたし、これからインフルエンザも本番になりそうですから気を付けて下さいね。

多摩センターのツリーも作業が始まったんですね(^^)
いよいよ街やお店もクリスマスムードになりそうですね(*^o^*)
Commented by イリアス at 2009-11-04 14:54 x
大丈夫かな~
夜遊びして飲んでるから~ってだれが誘ったんだ(#^.^#)
またいこうね
お大事に(^^)/~~~
Commented by tako-taku at 2009-11-04 16:07
スパさん

心配してくださってありがとうございます(^_^)♪
熱は出ていないので、普通の風邪みたいです。
咳の辛さも収まってきたので、かなり体調も戻ってきました♪
スパさんも、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね~!
Commented by tako-taku at 2009-11-04 16:09
イリアスさん

かなり体調も復活しました~♪
夜ガストが原因じゃなく、その後どこかでうつった気がする。

イリアスさんのところは、息子さんのインフル大丈夫?
チビちゃんにうつらないといいね~(>_<)。
お大事に~!

<< 「踏み台」を買いました♪ 首都大学東京の「みやこ祭」に行... >>