人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいや「窯焼ポテト」美味いV(≧∇≦)V   

2009年 10月 31日

友人から貰ったかわいやの「窯焼ポテト」。

新聞紙を模した包み紙に包まれていてとても可愛い♪

中には、大きなスィートポテトが1つ。

食べてみると、スィートポテトの中に生クリーム(カスタードかな?)が少しだけ入っていて、
スィートポテトの甘さと、生クリームのコクが合わさり、すっごく美味しいっ!!

南大沢で買ったと言ってたけど、どこで買ったんだろ?
今度聞いてみよ~。

画像が無いのは、撮るのを忘れて食べちゃったからです(^^;)。
リンク先で確認できます。

by tako-taku | 2009-10-31 00:05 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ドライカレー」を作った♪ 古い年賀状と私・・・・ >>