人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー「とびきりハンバーグサンド チーズ」美味しい♪   

2009年 10月 29日

モスバーガーの新商品「とびきりハンバーグサンド チーズ」を食べました♪

国産肉(合挽き)100%に、国産のチーズの組み合わせが売りな商品。

モスバーガー「とびきりハンバーグサンド チーズ」美味しい♪_c0014187_1555280.jpg


390円。
421kcal、脂質23.0g。
チーズがトロットロに溶けてるのが、また食欲をそそります。

食べてみると、チーズの味がちゃんとします(^_^)。
醤油ベースのソースに、スライスした玉ねぎの組み合わせもGOOD♪
これは美味しい♪

すごく美味しいんだけど、スライスしたせいか玉ねぎの風味が弱く
(逆に生の玉ねぎが苦手な人でも平気そう)
モスバーガーのたっぷり玉ねぎと比べると物足りなさも。

まぁ「モスバーガー」はすごく完成された味なので、
それと比べちゃうのも酷だとは思うんだけどねー(^_^;)。

上記の理由から「絶対リピ」ではないけど、「リピしてもいいかなー」って美味しさでした。
国産チーズもなかなかいいねっ!!

by tako-taku | 2009-10-29 02:02 | 食:ファーストフード | Comments(6)

Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-11-07 10:37 x
食べて見たいんですよねぇ。
モスってところが期待を大きくさせます。
旦那とモスバーガーと、とびきりとを食べ比べてみようか、と企画はしています。
実現するかなーーー。。。。
Commented by ちょこ at 2009-11-07 16:55 x
通りすがりのそぅたんさん

モスととびきりの食べ比べ、面白そうです(*^▽^*)!
是非実現させてくださいませ♪

そうそう、MCC食品の「なすとじゃがいものカレー」をゲットしました♪
その内食べてみたいと思います(^_^)。

他のところでもこのシリーズを扱ってる所をみつけたのですが、「野菜のスープカレー」だけはないですね。
試食すれば美味しいけど、パッケージだけだと買う人が少ない??
売れないから置いてないのかな??
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-11-21 14:52 x
とびきりとモスの食べ比べのはずが、旦那が買ってきたのは、とびきりの、チーズと、キノコ。
なんでーーー!??

なすとじゃがいものカレー食べてみました?
Commented by tako-taku at 2009-11-21 16:51
通りすがりのそぅたんさん

おおっ、ではとびきりの「チーズ」と「キノコ」の食べ比べになったのかな?
お味はどうでした?

「なすとじゃがいものカレー」はまだ食べてないのです~。
最近、お昼時にご飯が残ってないことが多くて(>_<)。
食べたら感想アップしますね(^_^)。
Commented by 通りすがりのそぅたん at 2009-11-22 11:34 x
食べ比べは、一応しました。
んー、キノコはきちんと量入っているので、えっ、チーズとどう違うの?ということにはならんのですが、チーズに気を取られるというか。。。
私はチーズの方がシンプルでいいかなぁと思いました。

カレーまだでしたか。
うちの旦那の味覚もいい加減なので、余り期待はせずに・・・。^^;
Commented by ちょこ at 2009-11-22 13:00 x
通りすがりのそぅたんさん

キノコと、チーズ、チーズの方がお好みでしたか(^_^)。
私も、きっと同じ感想持っちゃうような気がします。

「とびきり」のチーズは、チーズ風味がしっかりあって、
美味しいですよね♪
「モス」は好きなので、これからも頑張って欲しいです。
辛いハンバーガーは、辛さが添付のパックになっちゃって
不評みたいですし・・・頑張れモス!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 破壊的に可愛くないmixiアプ... 多摩センター「クリスマスツリー... >>