多摩センター「クリスマスツリー」の木が来た!   

2009年 10月 28日

多摩センターのヨーカドー前の広場に毎年設置される巨大クリスマスツリー。

今日、その設置作業が行われていました。

c0014187_22115422.jpg


作業員の方が、枝を少し伐採したりしてました。

c0014187_22123333.jpg


クレーンで吊り上げて立てます。

かなり大掛かりな作業でびっくり。
考えれば、あんな巨大なツリーを立てるんだから、当たり前なんだけど(^_^;)。

まだ10月なのに、ツリー(木だけだけど)がお目見え。
まだ2ヶ月あるけど、年末はもうすぐっ!って気持ちになりました。

c0014187_22143585.jpg


こちらは数日前、25日の多摩センターハロウィーンのカボチャ。
この部分に、ツリーが立ちました。
前日24日と、25日の午前中雨だったせいか、
25日午後は今までのハロウィーンイベントでは見たことがないほどの混雑でした。

クロスガーデン多摩の駐車場なんて、入庫待ちの車で長蛇の列。
その内、こうなるだろうなーと思ってたら、やっぱりという感じ。
これからも、イベントの際は混むのかな?
[PR]

by tako-taku | 2009-10-28 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12772354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< モスバーガー「とびきりハンバー... 掃除:ちょっとだけだけど息子の... >>