人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会   

2004年 12月 22日

子どもが幼稚園年中の時同じクラスだったママ達とのクリスマス会。

最初は「みんなで一品持ち寄って」という話で、心の中では面倒だなぁと思いつつしょうがないか・・と賛同していたのだが、みんな同じ気持ちだったのか、いつの間にか作らず買出しという事になっていた(^^;)。

ついでに最初の予定では大人4人、子供8人ぐらいだったのが大人6人、子供14人に・・。
大所帯( ̄□ ̄;)!

で、私は買出し係で朝からコストコへ・・・コストコなんでこんなに混んでるんじゃーーー!!
平日の午前中だと言うのに店内はカートを動かしにくいほどの混雑。
元々でかいカートなので、動かしにくいんだけどさ。

コストコのホールピザ1500円(安い!旨い!)を2枚とお寿司1980円などを買い込み、友人宅のマンションのパーティルームに。

小学生である息子達が帰って来る前から飲み出して、今もほろ酔い気分。
幼稚園児、小学生が走り回る中、気にせず飲み続け(といってもそれ程飲んだ訳でもない・・はず)。

ちゃんとケーキも食べたし楽しいクリスマス会でした♪(飲んでいたので、細かい事はよく覚えていないが)。

子どもが、親たちの付き合いに付き合ってくれるのも来年ぐらいが限界かなぁ。
まぁそれはそれで親だけで飲んだり食べたりするんだろ(^^;)。

by tako-taku | 2004-12-22 19:48 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリビアのブラックサンタ 愛読書と力コブ >>