野猿街道沿い「外飯屋・Woody Notes」美味しいっV(≧∇≦)V   

2009年 10月 21日

野猿街道沿い「ブックセンターいとう・東中野本店」の近くにある「外飯屋・Woody Notes」に行ってきました。

開店時間より15分ほど早く着いてしまって困ってたら、快く店内に入れて頂きました(^^)。

このエピソードを含め、接客がとても温かくて、それだけでも感動♪

ランチメニューの「くぬぎセット」(1050円:本日のパスタ4種類より1品+プチデザート+ドリンク)を注文。

4種類のパスタの中から、「アスパラとハムの塩味」のパスタをセレクト。

c0014187_105857.jpg


アスパラがしゃきしゃきしてて、塩気もちょうどよく、すっごく美味しいO(*^▽^*)o~♪
パスタの湯で加減も絶妙!!

c0014187_115911.jpg


デザートは「シフォンチョコレートソースがけ」と「胡麻プリン」の2種類。
胡麻プリンを頼みました。
こっ、これまた美味しい♪
上に乗ってるクリームも美味しいし、その下に隠れている胡麻プリンも美味!!

これは、大当たりのお店でした!!

c0014187_131755.jpg


こちらは友人が頼んだ本日のパスタの中の一品「カキのクリームソース」。
これも、カキの風味がクリームソースの中にしっかり溶け込んで、すごく美味しかった。

c0014187_142161.jpg


「シフォンチョコレートソースがけ」。
胡麻プリンに比べると、大きめでちょっとボリュームがあります。

とにかく、どれもすごく美味しかったし、接客もよかったしで、絶対リピしたいお店(*^▽^*)!

前日は、毎月15日に開催されるスペシャルデーで、パスタなどが食べ放題だったらしい。
わーん、残念!!
一日違いだった~(>_<)。
次のスペシャルデーイベントが食べ放題の時は、絶対行きたいぞ~!!
[PR]

by tako-taku | 2009-10-21 01:09 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/12691009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2009-10-21 10:56 x
ちょこさん
こんにちは

このお店いいですよね

味も雰囲気も好きです

ボクもお気に入りです

お店のHPでキリ番ゲットすると
デザートがサービスしてもらえたりするので
お店に行く前には
チェックをオススメします

一度でいいから
思いつくうまそうな料理のイメージを
テキトーに言ってみて
どんな料理が出てくるか
という遊びをやってみたいです(笑)

※このお店はメニューに無いものでも
頼めばなんでも作ってくれます
ということがメニューに書いてあるんですよね(笑)
Commented by ちょこ at 2009-10-21 16:07 x
ひろさん

うんうん、このお店は、すごくよかったですO(*^▽^*)o~♪
HPのキリ番ゲットでそんな特典もあったのですか。
次に行く時はチェックしていきます!!

おまかせメニューみたいのがありましたよね。
いつか試してみたいけど、普通のメニューもまだまだ
美味しいものがありそうで、迷います(^_^)
Commented by スパ at 2009-10-21 17:01 x
このお店は、流しそうめんをされていたお店でしょうか?
パスタの味付けがしっかりとされていて、丁度いいバランスなんでしょうか。
デザートもオシャレな感じがいいですね(^^)
今度、食べに行きたいと思います!!
15日はスペシャルデーなんですね(*^_^*)
来月は、丁度、日曜日ですね!!楽しみです。
Commented by ちょこ at 2009-10-21 18:47 x
スパさん

HPに流しそうめんの話載ってた気がします。
ひろさんもおっしゃっているように、美味しくて雰囲気もいいお店でお勧めです(^^)。
11月は、ランチ・ディナーコース15%オフの日みたいですね。
ちょうど日曜日でしたか。
美味しい食事、満喫してきてくださいね~♪

<< 「フレンテ南大沢」と「ミートレ... 衝動買いPart2:調味料入れ... >>