人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ溜め込む私:スーパーの袋編   

2009年 10月 19日

「お風呂のルック」も溜め込んでたけど、紙袋とか、瓶とか、箱とか、いろいろ溜め込みます。
前世は、ねずみとかリスだったのかも・・・それとも蟻か???

いろいろ溜め込む私:スーパーの袋編_c0014187_21451593.jpg


溜まりすぎて溢れかえり、邪魔になってたスーパーの袋。
置き場から溢れて、別のところにも置いてあった。

集めてみたら、すごい量だった(-_-;)。
100枚以上あるだろう・・・。

大・中、小、色付き、各10枚ずつ残して、処分・・・・せず、まだ置いてある。
10枚ずつは別にしたけど。
早く処分しないとなー。
何故、こんなものの処分ですら悩むのだっ!!>自分

by tako-taku | 2009-10-19 21:50 | 住まい・掃除・整理整頓 | Comments(4)

Commented by 滝野川 at 2009-10-20 10:39 x
レジ袋が有料になるというので
しばらく溜めておいたんですけど。
大きめの袋に入れて床を占領していた分は
思い切ってゴミ出ししてしまいました。
(排水口の修理屋さんが来る際に少しでも整理しようと…)
処分した今、特別困っておりません^^;
ティッシュの空き箱にまだまだあるし…!!
Commented by tako-taku at 2009-10-20 14:02
滝野川さんは思い切って処分したんですね~!
処分しても大丈夫だろうなーと思いつつ、
日常的に使うものなので、気の迷いが(^^;)。
私も、見習わねばっ!!
Commented by norikoron at 2009-10-20 15:47 x
処分ですよ^^包むときに今は断れるでしょう・・・~~^^
私は 小さい袋に一つと決めてます・^^
Commented by tako-taku at 2009-10-20 16:07
norikoronさん

やっぱり上限を決めて、それ以上は持たない!
っていうのが重要ですよね~(>_<)。
頑張って処分します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「FYTTE」11月号付録「ヒ... 町田街道沿い「福富製麺所」のぶ... >>